元旦は例年

初日の出ランをしておりましたが


★元旦なら仕事休みだし

★元旦に実家に顔も出せるし

★2000円だし

久しぶりに出てみよーっと飛び出すハート


今年は元旦マラソンにボッチで参戦することにしました。


子供達は元旦那の実家に行ってるしね




10kmの部は

市川市の国府台(こうのだい)スポーツセンターの周りを2周するコース

国府台が 高台に有るので

坂がエグい無気力坂が大嫌いなのに〜爆笑爆笑爆笑

5kmにしとけばよかったと後悔

1周終わった所で 心臓ハートブレイクが痛くて 

ヤバイかもと思って 本気でDNSを考えた。


女子の参加者が50人ほどで少なかったので

このタイムで  運良く入賞ニコニコ


年始から良いスタートです!



大きな大会なら

ボッチでも 行けば誰かしら居るもんですが

今回はホントーーにボッチの為

表彰式の写真もなし

表彰式終わった所で  一人だけお話できる人がいた!





実家に車を停めていたので🚙

実家に戻ると

丁度 母のお散歩に行くというので

皆でお散歩  


1kmも無い距離を

何度も座って休憩する母  

いつまで歩いていられるかしら