今朝はゴルフ練習したかったけど

走りました

コレ試したくて

おほしさんとはるやまさんみっけ!







キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のお仕事

職場の kanekostretch代表

兼子ただしの52歳の誕生日ありがとうイベント


竹芝ポートレートにて



無料イベント200名でご招待!

Zoomでは500人が参加!

YouTubeでやってるガチ検証を目の前で見れます。


腰痛の方2名 

顔のしびれの方1名

笑いあり涙ありで皆さん良くなりました。

完全では有りませんが、トリガーポイントがわかったのでそこを解していけば今後どんどん良くなっていくでしょう!



ちょっと疲れました緊張と立ちっぱなしで

明日は休みだから

ご褒美かき氷🍧ランでもしよーかなー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ