今朝の太陽  大きかった〜


伝われ〜

太陽にほえろ!みたいだね

河川敷で走っていて

よく間違えられる ご近所ランナーさん


走り出しで会うのは珍しく

終始一緒に走れたので

ペースも 良い感じで

20キロあっという間




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


パーソナルが1件しかなかったので

10時にはフリーニコニコ

15時~ 銀座へ


それまで

筋トレダンベル  して

ゴルフの練習して



夜はスナックあや!?

10割蕎麦の文字が気になっていたんだけど

入りづらいくて、、

今日は勇気をだして入ってみた!


おば様二人がお蕎麦をすすっておりました

老夫婦だけどお母さん派手目!


夜はお母さんが仕切ってるんだろう

昼のお蕎麦はお父さんがつくってくれた


私は 天ぷら蕎麦を


天ぷら大盛り〜

エビ小4尾 舞茸 蓮根 かぼちゃ 茄子 ししとうを抹茶塩で!

1500円

私にはちょっと濃味だけど

蕎麦湯まで美味しくいただきました!



さ、午後のお仕事がんばりましょう〜!