昨日も今朝も なーーーんか走れないんです真顔

時間はたっぷりあったのに走れない



原因がわかった指差し


今日から 

子供が二人でカナダに行くんです!

叔父さんがカナダに居て元気なうちに行ってこい!!って事になり行かせることに!


私は 殆ど手助けは出来ない無知 せずお金だけは出して

昨日になってから  空港でチェックインするんだよ!とか、、伝える不安不安

私とえ、何年も前に  ちょっと海外に行ったくらいで、その時も予約やら何やら人に全てやってもらってた。

なので、飛行機とか予約とか全くわかんないの〜泣き笑い


心配で心配で、、、張の本人達猿黒猫は  

のんびり寝てる大あくび大あくび


仕事がある為  空港🛫までもついて行けない

特急🚃の駅まで🚙で送ってあげるだけ、、

車あって良かった〜


いってらっしゃーい!!

一人になった帰りの車で うるっときたのは何故でしょう!?



火曜日はガッツリ筋トレdayダンベルですが  
そちらもお休み、、、

今週は自身のテストがあったりと
メンタルがヤバイです不安不安不安不安不安不安
ランオフしちゃおーかなーとも思っております

心が落ち着かないの真顔凝視驚き無気力ネガティブ魂が抜ける
寝れてるし 食欲はいつも通りだけどねー指差し