のんびり走ろ〜っと


Apple Musicルンルンにエアロ用の曲がある事を知る気づき

エアロ用は基本ノリノリで 4×8の構成で決まっているので カウントが取れるようになっています。


月末に、近づくと

来月からのエアロルンルンのコリオ歩く(振付の事)を考え始めるんで    今日は、走りながら  考えておりました

【この動きは  動きにくくないか!?体重移動がスムーズにできるか!?】などを確認したくて    

突然止まって   踊りだす 歩く立ち上がる歩く立ち上がる 河川敷で

これ、絶対周りの人 何だあいつ😒😒っ思われてるだろーなーと  感じながらも

  気が済むまで エアロの動き歩く立ち上がる


20kまでは 曲ルンルンのおかげであっという間だったけど

後半は ちょっとお疲れモードショック


足の指先が痛くなりだしたので

座ってマッサージしたりねー


ホットコーヒーで 一休みしたり

タンパク質補給したり



30k行きたかったけど

明日の練習の為に  早めに退散  

っても27k は 多目か!?