いつもの河川敷が  賑わってるじゃないの〜うーんえー?

と  ふらふらと寄っていくと


まるお製作所の旗発見!



コレ昨日の   みやみさんのブログで書いてたやつ!


探してみよ〜って思ったら 

すぐに前から   足柄 発見ハッ


ハーフ過ぎた所らしく

単独走になっていたので


お久しぶりだったし

お話したくて  一緒に走らせてもらうことに 

 

サブ3.5は切るペース 4*40〜4*50辺で  ランラン


なかなかこのペースで20kmとかしないので

良い練習です!


💨💨💨💨


はるやまさん見っけ!

すっごいペースで走ってましたガーン

はるやまさん  余裕のラスト前!




みやみさんと一緒に走りながら

レースの雰囲気を思い出しておりましたキラキラ

  走ってる人にエールを送りながら(私はゼッケンつけてないから 一般人なのだけれど)途中からは ゼッケン付けてないことなんてカンケーねーって  皆を応援しながら走ってました  ウシシ





みやみさん 

ラスト4km位で  攣っちゃったけどえーん

最後まで走りきり 

私もそのまま一緒に  ハーフの距離走っちゃいましたアセアセ


みやみさん 

女子の部  優勝です!!




だらだらジョクの予定が  良い練習になりましたウインク

みやみさんありがとーラブラブラブラブおめでとー👟



応援のサムさんの隣に  小さな女子が居るなーと思ったらうーん


さきこさん!! クロカン32km走った後らしいです

二人の細さにびっくりガーン
 横並びはキツイショック

ジョクしてから お一人様かき氷のつもりだったので

 上着を腰に巻いて走ってた。こんなダサい格好なのを すっかり忘れて写真を撮ってた(T_T) だれかおせーてくれれば


いつものジョクが  豪華な 練習になりました。


しかも一人で行く予定だったかき氷🍧

さきこさんが付き合ってくれましたウシシニヒヒ

ジョクで3kmで到着  


北千住 tujiさん


私は かぼちゃとほうじ茶

さきこさんは ミルクきな粉 


涼しいから  待ち無しで食べられました。

かき氷🍧は氷だから 0カロリーウシシ



昨日は30kmで、今日もトータル 28km程走れました
でも、ハムや股関節が少し痛いですもやもやもやもや