走ってまてん

  ハムを炒めて 🍳  


100kmは超えてる〜にやり  

さきこさんの800km超え ガーンガーンガーン
痩せ方とかガーンガーンガーンガーン
🐉ラブラブとかアセアセアセアセアセアセアセアセ

凄いんですけど〜ゲラゲラ


今月はなんてったって!
hottansハリケーン🌀🌀が上陸したので

私も荒れ荒れでふほっこり

7/4   彩湖8耐  久しぶりにたくさんの仲間と会えました




7/12   猿島 用賀散策
hottansさんに頼み ご一緒させてもらった。
はじめましてのクボコオネェさん



7/15
高校時代のバスケ部の友達が
hottansさんの海外でのお友達だったという偶然ガーン
念願叶って 3人で会えました

7/16
hottansさんこの週は3回も会ってた
久しぶりのリカコさん  や  ルナママさん
アンコさん  さとおじさん  サプライズ まぁみぃちゃんさくらさんも!!





7/19
hottansさん Sさん  ぱるちゃん  やっちと
人間を駄目にする ラクスパ と  かき氷

走れなくても楽しい〜





7/25  マラニック DNS

珍しく娘ねずみを連れて行ったのに、、、
ここでさよなら   詳しくは25日のブログ参照 こちらから★



7/26  ニューシャトル沿線ラン
寧々さんプレゼンツ  
ももさん  ぱるちゃん  Sさんと
ecoちゃんと天使の待つお家へ



7/29  長女の誕生日





先月まで  なーーんも予定が無かったのに
今月は 予定盛りだくさんウシシ



走るのは無理だったけど
筋トレ筋肉ダンベルは  各 部位 週2回ずつ出来ました!
ランより 筋トレブログになりつつありますが

そろそろランもしっかり走りたいな〜ぶー

8月も楽しみブルーハーツ