金曜日 
脚の日


U-KOを探せ!


火曜日はスクワット中心だったから
今日はランジ系で!

〆は ジャンピングランジ  
30回でガクガクになる  もっとできなきゃね〜×3set

1日レッスンだらけなので  それも脚の日のトレーニングだと思って頑張るぞー

トレーニングの後、もし私がアタックやステップレッスンを持っていたら   
曲がかかってルンルン 会員さんの前なら やれちゃうんだろうか!?やるんだろーな!
lessmilsのアタックやステップのイントラは大変だな〜ひとごと
   
って、レッスンの前に筋トレ筋肉ダンベルしないかゲラゲラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日は、夜  家をあけるので
次女に夕飯  何がいい?
こういう時は   カレー  や  ミートソース  麻婆豆腐 を 作り置きしていくんだけど

今日は  近所のスーパーで見つけた  
超超超超超超大盛りペタマックスアセアセアセアセ
アメブロでは もう古いか!!  でも、私 始めて見たの!
ねずみ次女がうるさいので  買うことになっちゃいまして
  じゃ、三人ねずみ猿黒猫で食べればーって  
普段はカップ麺は食べさせてないので
  子供にはご馳走なんだよねほっこり

三人ねずみ猿黒猫で割っても  1人1000㌍超えるし!
ってか5年生ねずみ2つ分も食べれるのか?
こんなんでお腹いっぱい食べたら体に悪いかとら サラダは作ってきたけど
それ食べてたら食べきれないかも!?
   残ったら 私が食べるのか アセアセ アセアセ
たまには 良いかな〜って 、、、
複雑な親心真顔