5時集合!暗い


だんだん明るく そこで1枚

まぁみぃちゃんの足がイマイチなので
皆で ウォーキング!
30分  お喋り ポクポク

その後バイバイバイバイ
あやみんさんと河川敷の下流へ

体が冷え切って  
頑張ってるつもりなのに㌔6*30

今日はのんびり走りましょっ


あやみんさんとも別れてバイバイバイバイ
さて、何キロ走ろーかなーらうーんえー?

30キロか  いや久しぶりに時間取れるし40キロかな?
ゾロ目狙いで33か44キロでも良いな〜


30キロ手前で
やめたい病ねー


とりあえず33キロまでは  と思い
のろのろ


私と似てると評判の彼女にあえて  3キロほど距離稼ぎ
ヤッター(^o^)v


なんとか40キロランクリア。

ゾロ目44キロ行きたかったけど、エネルギー切れかなもうムリーっと


さて、
凍らせたプロテイン食べよーラブラブ

(´Д`)
(´Д`)、
あ~作るの忘れた_| ̄|○


のんびりお風呂←今ここ入ってる間に  冷凍室へ!
すぐ固まんないしなーぐすん
早く食べたーい😋