4時起き。
だんだん元に戻りつつ有る朝にやり

いつもより早めのSTART。
あの子🐢🍄も早かったらしいけど



この人はもっと早かったガーン


皆 朝から頑張りましたっグッ


バイバイバイバイして
一人になってから の
後半5キロは頑張る!
週間ですほっこり


昨日よりは早かった  けど 遅っ

サブ3したとは思えなーい




22.22のつもりが  ごめ〜んおーっ!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



今日のお供はこの子でした。



3ヶ月前に捻挫した時に履いていた シューズ。

NIKE ベイパーフライ4% 👟

こわごわ 履いてみました。
最初は  足首まわりの 違和感を感じたけど 
徐々に無くなったのでホッとした  
 そうだそうだ
踵が 脱げそうになってガッポガポしてる感じ を思い出す。
そして、まだ怖いしょんぼり
やっぱり、私には  厚底💡 は  合わないのかな〜


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ