東京マラソンって3月だったんですねガーン
1ヶ月すごい長く感じましたキョロキョロ


東京マラソン  3:07:58  (グロス)



東京でアキレス腱とふくらはぎを故障

約2週間まともに走れず ショボーン
10日  葛飾ランフェスタ   DNF


女子会でストレス発散生ビールカクテル赤ワイン



17日  板橋cityマラソン   
今年の東京マラソンの準エリをGETしたレース
今回も狙いたかったけど13キロでDNSえーん


やっぱり女子会でストレス発散ジュース 
この日はジュースで!



板橋が終わってから  徐々に足の痛みは回復爆笑

23日逆ハーレムで地元飲み


24日  3回目となる赤羽月例へ  よく行ったわ
 全く粘れず
この辺りから  何かおかしい  と思い始める




月例ランチ部
久しぶりのsizzler

足痛くても 体調不良でも
水曜夜練は  欠かさず参加するようにしていました。
元実業団ご夫婦や、接骨院の先生  先輩ランナーさん達に色々 相談したり、アドバイスをもらったりしていました。
で、勧められて血液検査を受けてみる事にしました。




月末になってようやく  
調子が上がってきた感じ

30日  お花見ラン

31日     350×5本  
     こういうのを自分でやれるって事は
                    上がってき証拠おねがい  と思いたい


今月の走距離  318キロ







わたくし
文才が無いのは皆さんもお察しの通り
10年以上前からブログを初めて、最初は育児日記や自宅でのトレーニング記録みたいな。
最近はラン日記が主になりつつありますが
  楽しく走るモチベーションの為に   
自分で後で読み返して楽しめる様に  書いています。
わざと人を攻撃するとか、
わざと嫌がる事を書いているつもりは全くありません。
でも、内容や書き方が 万人に好かれるとは限らない。
おふざけが気に入らないとか!?あるかもしれません
見るのも自由
見ないのも自由
ご自分に合わないと思ったらスルーしてください
大人のお付き合いをお願いします。

いつも、
つたないブログを読んでいただき 
ありがとうございます。

4月からもよろしくお願いしますキラキラ




にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村