2日走らないだけで、禁断症状が出そうですゲロー


昨日の夜🌃
少し絞れたかなー??口笛って
久しぶりに 乗ってみました 体重計

まさかの  重いままゲッソリポーンゲッソリポーンゲッソリポーン
嘘ー  滝汗ウソダロー

夜は 1日の食べた物が乗ってるわけで、、
水分もたくさんとったし、、、
と 言い訳しつつ、、凹むショボーン

ふつーの人ならば、絞れて見えれば  それはそれで良いのだけれど、

マラソンは 軽量化 が必要なわけで、、、

朝イチでもう一度!リベンジてへぺろ
夜中に3回トイレで軽量化!

体重  1K減  体脂肪  2%減   

それでも まだ理想より重いんだよねーえー


ま、
土曜日の夜はたくさん食べますけどもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
カーボ  カーボ!!と言うなの 暴食!
キョロキョロイイノカ?

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

年末用にこんなの買いました!


呑む気マンマンだな(^^ゞ
ホントは  そんなに呑まないんですけどね!