まずは感想。
40キロ。危なかった〜(;・∀・)
100キロ走れたんだから
と、甘く見てた、、、

  
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

4時過ぎに
飴玉🍬舐めながらSTART!
ちゃんとエネルギー摂ってから走るべきだった



葛西臨海公園🎡まで
  片道約15キロ

荒川は  相変わらず風🍃が強いチュー  &  暑いアセアセ
帰りが追い風なら  助かるか!!口笛
ペースは全く上げられない。イツモノコト

40キロ走れれば良い、、、
ゆっくりでも前に



波波端っこまで来たーー爆笑波波


18キロで、休憩
hottansさんのお土産  プロテインバー
ずっしり重たい。310カロリー
後半もこれで頑張れる〜

おととい エドリクで ご一緒した
takaさんが近くに居るようなので   合流!!

一緒に5キロほど。
そこだけペースが上がるウインク
takaさんお仕事前に  ありがとーございました!

汗だくアセアセアセアセ

takaさんとサヨナラして〜バイバイ

残り15キロ  追い風ウインクウインク


にしても  アツーイチューチューアセアセアセアセ

河川敷の水飲み場  🚰  が 無い区間  ツライ

水飲み場  見つけた度に  飲んで  濡らして


残り10キロになった時に  走るのキツイ、、

ヤバイ、、、

家まで   まだ8キロ位あるし、、、
子供達ねずみ猿の予定の前に帰らなくては!!

休み休み、、、


普段は
走りながら  買い食いしないんだけど

緊急事態
24時間スーパーで 買い食い。

ガリガリ君が良かったのに  無かった笑い泣き

足りなくて
ココアが良かったけど  無くてコーヒー

後3キロ位だったけど

生き返ったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


40キロ  無事完走しました。



明日のウルトラマラソンの皆さん
しっかり準備して   ご無理なさらず。
頑張ってください!!