スッキリと4時半起床!目

河川敷まで3k
荒川は今日も少し風🍃がある
河川敷に着いたらダラダラ走るのは辞めよう と
最近はやる気上矢印上矢印 イツマデツヅクカナ

前半は  向かい風🍃
なかなかキロ5を切れない笑い泣き
{C59EFA62-93B4-4826-89BA-E4B551C78BDC}

後半は追い風🍃だ、、と言い聞かせ上げていく
最後の1キロで3分台で走るのが最近の目標
4*16でも、充分ゼーハーしてるんだけど
頑張るワタシ照れエライゾ
{AE2DDEB0-9324-4C5B-83CF-04FF7F267922}


ダウンJogで4キロ  

{1B64B32B-278C-408B-8F6C-38E44221BB40}

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

毎日20キロ走ってても、
太った(気がする)体重計に乗らなくてもわかる位。皆に痩せたね〜って言われて、気が緩んでたのか、ストレスやホルモンのせいか  夜の食欲がおさまらない。(夜しかゆっくり座れないから)
どんだけ食べてるんだワタシ(・_・;)  コワイ
もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ