ハーフのレースは  2回目!


レースに慣れていない私は、
緊張しまくります(*_*)

スタート前に、
Yamaguchiさんとひろあきさんが応援に来てくれました!

始めましてのゲンさんでした。
  ゲンさんと早めにスタート地点へ移動


ゲンさんは一番前からスタート、なのに
話に夢中で  一緒に付いて前に行ってしまったら
気が付いたら動けない雰囲気   
ヤバイ(・_・;)場違いだ
速い皆さんごめんなさいサッ

後から
まくはりさん
けんじぃさん、
まさにぃさんが、整列。

スタート前の緊張が、
話す相手が居るだけで和らぎます。
みなさん、ありがとうございました!

さとサンタが写真ー撮ってくれました
{5FA4C350-1CA1-4AA3-869B-1EE60C318C66}


{77640127-1F9F-4475-8C74-99C8FAC2F61C}


前半は、速い人にツラれて
普段のペースじゃありえない速さあんぐりうさぎ
私、この速さで走れるんだ(・_・;)
{E038A147-46FD-4A19-8CA5-07E7798EDDFC}

5キロで折り返すと、追風なので
安定して走れた 
ペースは速いので楽とは感じない
女子にもたくさん抜かれて行、途中やる気を失いそうになるけど、これ以上は抜かれたくないと、踏ん張った!

このサンタさんも、女性で速かったなー

{FE189650-222E-4C27-AA3C-61FC87FABE51}

ふわふわさん  に抜かれ
声かけたかったけど 
あっという間に見えなくなっちゃったあんぐりピスケはぇ〜
 
スライドで
速い男性陣に声をかけて!!

やんやんさん発見!
みやみさんも発見!
そらさん探したけど見当たらず!

その後
さとさん、しゅんママも見つけてー

もう居ないかな〜  寂しいな〜

アクアラインの時は、ずっと誰かがそばにいてくれたから
大泣きうさぎ


YUUさん、キャンディーさん  まりんこさんの応援も発見!

かっきーさんに、走りながら自己紹介に成功!
いつか ゆっくりとご挨拶させて下さいね!


抜かれていく女子ランナーには
「女子頑張ってー」って声をかけた。
誰も返事はしてくれなかったけど(TεT;)
自分の為にも声を出したかった、
しゅんママが声を出すと、楽になるって言ってたし!
{4D62A8F5-2182-4D88-B11A-50FB750B748D}

後半の折り返し
思った以上の
向風ー台風台風台風あんぐりうさぎあんぐりうさぎ  進まなーーい


2回目のスライドでは、
始めましての   シバエリさん  見つけて、
呼びつける。失礼しました!

ここでは、あんまり見つけられなくて残念。



残り少ないから頑張るぞー気合いピスケ

前に、女子を見つけては
ゼッケン番号を、唱えながら追っかけた
だいたいが陸連登録者だから、後ろにもゼッケンしてるのだ

最後に、三人くらいは抜けたかな?


ゴール手前で
さと サンタが!!
あれ??最後まで走れなかったんだー

でも、元気そうです。
一緒に走ってくれましたー



風が強すぎて、サンバイザーを手に持ちました!

{22DD0AD2-3FF7-411A-8F64-06C5F0D27224}


さとさんの目標

90分切りは無理でしたが、
今の私を出しきりました!!

{CA0953BA-5A06-433E-ACBB-B5C782394B0A}

{66FFA68B-7A08-4415-B5D3-99020A023602}


次回は、番外編でーす!