今朝はゆっくり走ろうニヤリ

股関節の違和感も有るしえー
足底の痛みもぶり返してきたえー

スピード練習をしない、言い訳ですチュー

{B9C66464-2E19-4589-8B12-94A08465B4FF}



昨日で
学校小学校PTA本部の任務完了

仕事の合間だったり
夜や、土日も出て
家族にも負担かけてきました



それなのに周りの保護者からは

『好きでやってるんでしょ』
こんなもん好きでやるか      (--〆)
とか
『断れば良いじゃん』
好きでやってくれる人が沢山居ればそりゃーやりませんよ


誰かがやらなきゃならないし、
子供も、親が頑張ってる姿見たら  頑張ってくれると思うから
頑張って  やってきました!


それが昨日の総会をもって任務終了
{DA3B66A6-20BB-4863-8C4C-CE831A0DCDA7}


あーー長かった





*文字大きくしたら見やすい!けどめんどくさい