アイエムマシンのブログ
30年ぶりのラジコン復活を期に仕事、趣味についてブログを発信してゆこうかなと考えています。 投稿継続を目標に頑張ります。
本日、キャンピングカーに改造するベース車(ダイハツアトレー)と
取り付ける部材一式を引き取って来ました。
家具は未だ入荷していないの下準備より作業開始します。