おはようございます。

 

今週末よりタミヤグランプリ広島大会が開催されます

・・・が、

まったく練習できていなかった自分。驚き

 

久々にG-WORKSさんへ練習に行きます。

定休日にも関わらず前日のLINE連絡で確認をさせて頂いたところ

「今週なら月~木なら日中でも可能ですよ」

というありがたいお言葉。飛び出すハート

ありがとうございます。

色々準備後自宅を出発しお昼頃に到着。車

 

到着後、店長に

「ランチボックス練習しても良いですか?」

とお聞きした所、快くOK頂きましたので

大好きなランチボも広大なカーペットコースで走らすことができます。

自身でも初の試みでございます。ニコニコ

 

5月のタミチャレレース以降なのでほぼ1ヶ月ぶりの走行です。物申す

 

また、

50代ラジコン復帰組さん

となりのくるま屋さん

とご一緒させて頂く事が出来ました。

お二方ありがとうございました。ニコニコ

 

なんと車のメンテも忘れて

趣味、仕事の話で盛り上がり

すべての写真撮り忘れ。ガーン

 

という事で今回のブログは文字だけになりすみません。お願い

 

そんな理由から

初日はM08Rの走行のみで1日終了。チョキ

店長からは

「22時まで練習できますよ」と

声を掛けて頂いたのですが

「帰らせて下さい」滝汗

とお願いしたのでした。

 

 

 

自分の出場予定は

 

6/27(土)

フォーミュラーグランプリ

6/28(日)

Mスポーツグランプリ

ランチボックス

 

なので

今日、明日で全車種にて練習励みます。キョロキョロ