おはようございます。
今週末よりタミヤグランプリ広島大会が開催されます
・・・が、
まったく練習できていなかった自分。![]()
久々にG-WORKSさんへ練習に行きます。
定休日にも関わらず前日のLINE連絡で確認をさせて頂いたところ
「今週なら月~木なら日中でも可能ですよ」
というありがたいお言葉。![]()
ありがとうございます。
色々準備後自宅を出発しお昼頃に到着。![]()
到着後、店長に
「ランチボックス練習しても良いですか?」
とお聞きした所、快くOK頂きましたので
大好きなランチボも広大なカーペットコースで走らすことができます。
自身でも初の試みでございます。![]()
5月のタミチャレレース以降なのでほぼ1ヶ月ぶりの走行です。![]()
また、
50代ラジコン復帰組さん
となりのくるま屋さん
とご一緒させて頂く事が出来ました。
お二方ありがとうございました。![]()
なんと車のメンテも忘れて
趣味、仕事の話で盛り上がり
すべての写真撮り忘れ。![]()
という事で今回のブログは文字だけになりすみません。![]()
そんな理由から
初日はM08Rの走行のみで1日終了。![]()
店長からは
「22時まで練習できますよ」と
声を掛けて頂いたのですが
「帰らせて下さい」![]()
とお願いしたのでした。
自分の出場予定は
6/27(土)
フォーミュラーグランプリ
6/28(日)
Mスポーツグランプリ
ランチボックス
なので
今日、明日で全車種にて練習励みます。![]()