お立ち寄りくださって
ありがとうございます🌸







アセンション

と言う言葉に関心を持つようになったのは

去年の夏の頃でした






地の時代から

風の時代へ




奇しくも今年は

青年を表す

三碧木星が中宮で

更に 甲 龍 の年





さまざまな抵抗に対して

果敢に立ち向かいながら

新旧交代の運気の中にいるようです





宇宙規模で

大きな変革の年なんでしょうね






最近

『光の勢力は集合する』

と言う本があることを

教えてくれた友達がいます





20数年前に

伝導瞑想を進めてくれた友人ですが

私は知識がないままに

瞑想に取り組んでいました





伝導瞑想と宇宙人とが

関係しているとは

思いも及びませんでしたから

驚きました🫢







Pleiades momo♪の方に

書いてみました





良かったら

お立ち寄りいただけたら

嬉しいです











全てのご縁に愛と光と感謝を込めて✨