夏でも温かい飲み物飲みたい?ブログネタ:夏でも温かい飲み物飲みたい? 参加中
私は飲みたい
だんだん気温が上がってくると、冷たい飲み物が飲みたくなりますが日中に飲むお茶とかは、なるべく温かいお茶にしています。

そしてもっと暑くなって、エアコンを
入れると体が冷えるので、お腹の中は
冷えないようにと思って温かいお茶を
飲んでいますニコニコ

年齢を重ねると代謝が悪くなるので、
体の中からあたためておくのがいいかなーなんて思って目

なので暑くても温かい飲み物OKですニコニコ
夏でも温かい飲み物飲みたい?
  • 飲みたい
  • 飲みたくない

気になる投票結果は!?

昨日のVS嵐、あの時間はご飯時間なので
なんかとぎれとぎれでしか、見られなくてあせる

で、またこれ昨日知った事で、今まで
知らなかったーーあせる

何かというと、潤くんニノからいつも
「J」と呼ばれていて、てっきり知らない私はニノがつけたあだ名かなーと思っていました。

違うんですねあせる嵐ファンそして潤担の皆さんはとっくに知ってるよーって事ですよねひらめき電球

「J」の名付け親はスザンヌさんだと!!

テレビ見ていて、え?‼‼そうなの?ニノかと思ったと一人心の中でつぶやきましたにひひ

なんかあだ名までかっこいいですよねラブラブ!
「J」ってラブラブ
で、似合ってるラブラブ

ニノが潤くんの事「J」って呼んでいるのを聞くのが好きって私だけかなにひひ

まだまだ知らない事だらけのようですにひひ

にしても、昨日の潤くん安定のかっこよさだったなぁラブラブほんと、かっこいいーーラブラブ!

今日も1日がんばります合格
コンビニのコーヒーは美味しい?ブログネタ:コンビニのコーヒーは美味しい? 参加中
私は美味しい
コンビニのコーヒー、セブンで販売されて初めて飲んだら衝撃の美味しさでした!!

確か夏あたりからの商品でアイスコーヒーを飲んでからはまってしまってにひひ

一杯ずつ豆をひいていて、氷にもこだわりがあるとか。豆をひいていてもそんなに
時間もかからないし、これで100円なら
缶コーヒーよりこっちのほうが美味しいと思いましたニコニコ

最近のお気に入りは、LAWSONの
アイスカフェラテです🎵
コーヒーの味とたっぷりのミルクがちょうどいい割合ですねニコニコ
これで150円っていうのもお手頃価格だと思いましたべーっだ!

コンビニもいろいろ進化していますね~べーっだ!

コンビニのコーヒーは美味しい?
  • 美味しい
  • 美味しくない

気になる投票結果は!?