ブログネタ:夏でも温かい飲み物飲みたい? 参加中私は飲みたい派
だんだん気温が上がってくると、冷たい飲み物が飲みたくなりますが日中に飲むお茶とかは、なるべく温かいお茶にしています。
そしてもっと暑くなって、エアコンを
入れると体が冷えるので、お腹の中は
冷えないようにと思って温かいお茶を
飲んでいます

年齢を重ねると代謝が悪くなるので、
体の中からあたためておくのがいいかなーなんて思って

なので暑くても温かい飲み物OKです

ブログネタ:夏でも温かい飲み物飲みたい? 参加中




嵐ファンそして潤担の皆さんはとっくに知ってるよーって事ですよね







ほんと、かっこいいーー

ブログネタ:コンビニのコーヒーは美味しい? 参加中




