ブログネタ:ドラマなに見てる? 参加中放送前に番宣で綾瀬はるかさんが、いろんな番組に出ていて、相変わらず綺麗だし可愛いし
そして天然なところ。そのギャップが綾瀬さんの魅力ですよね~(^^♪
普段も変わらないのかも。
それでドラマ見てみようかな~と思って
初回から見始めました。
なかなか面白くて(^^♪そして福士蒼汰君との
やりとりがクスッとしたりドキドキしたり。
夏のクールのドラマ、見たいのがなくて
つまらなかったからこの秋クールは
『きょうは会社休みます。』にはまりそうです~(๑^^๑)
ブログネタ:ドラマなに見てる? 参加中