なんだかお楽しみが満載です、嵐さんp(^^)q
いよいよ10.22アルバム発売なんですね~♪
そしてまた迷う…(@_@)
何に?初回限定か通常かで迷う…
両方は買えないし…いつも娘は初回限定で
私は通常っていうパターンなんですけど
今回は初回限定が気になるなぁ…
大好きなBittersweetも入っているし
ソロ曲とかそれぞれどんな感じかな~♪
楽しみ!!
アルバム全体がどんな曲の流れで構成されているのかとかも楽しみ!!
あ、明日だ(@_@)確か、パブリックビューイングの抽選発表!!ドキドキ(@_@)
嵐さんいろんなお楽しみをありがとうございます!!((o(^∇^)o))
いよいよ10.22アルバム発売なんですね~♪
そしてまた迷う…(@_@)
何に?初回限定か通常かで迷う…
両方は買えないし…いつも娘は初回限定で
私は通常っていうパターンなんですけど
今回は初回限定が気になるなぁ…
大好きなBittersweetも入っているし
ソロ曲とかそれぞれどんな感じかな~♪
楽しみ!!
アルバム全体がどんな曲の流れで構成されているのかとかも楽しみ!!
あ、明日だ(@_@)確か、パブリックビューイングの抽選発表!!ドキドキ(@_@)
嵐さんいろんなお楽しみをありがとうございます!!((o(^∇^)o))