なぜか昨日から『Shake it!』を車に乗る度に聞いています♪いろいろ忙しかったので気合い入れるために(@_@)潤君のおかげで(勝手におかげでっていう…)気合い入りました(*^.^*)
歌で元気もらえたり、頑張ろ~って思う事ありますよね~(*^.^*)
そんな潤君もいよいよ髪型チェンジだとか(@_@)爽太君スタイルが好きだったから(昨日のVSも爽太君だったなぁ♪)さみしさもありますが、そろそろチェンジする時期ですしね~
スタイリッシュ潤君なのでチェンジしてもきめてくれる事を期待p(^^)q
歌で元気もらえたり、頑張ろ~って思う事ありますよね~(*^.^*)
そんな潤君もいよいよ髪型チェンジだとか(@_@)爽太君スタイルが好きだったから(昨日のVSも爽太君だったなぁ♪)さみしさもありますが、そろそろチェンジする時期ですしね~
スタイリッシュ潤君なのでチェンジしてもきめてくれる事を期待p(^^)q