★ホームパーティー昨日はMY3集合の日 ゆりちゃんの新居にお邪魔してホームパーティー 遅くまでお邪魔しました 昨日は美人鍋と、クッキーとケーキ作ったよ ケーキ担当のゆかちゃんとみき 途中の行程がどう見てもブタさん笑 けどこんな可愛くできました 可愛すぎて食べるのが勿体なかった(>_<) クッキーはみんなでお絵かき ミッキーに謝らなければいけません( ̄▽ ̄;)笑 恒例のプレゼント交換は、よしかちゃんからハートの腹巻きが当たりました ワーイ 久々ケーキ作って女子力がアップした一日でした 楽しかった◎^∇^◎
★プーさんと愉快な仲間たち先日あゆちゃんと2DAYディズニー行ってきました 一日目はランド(^O^)/ 朝開演前から並んで、前回入れなくてリベンジをしたブレックファストへ 朝食メニュー この日朝マックでホットケーキを食べたみきに到っては、実に朝から5枚目のホットケーキでさすがに食べれませんでした(-_-)笑 そんなことはさておき、ここではプーさんの仲間達みんなと写真が撮れました プーさん 学生の時大好きだったティガ うさぎのおじさん←名前不明笑 ピグレットとイーヨーとも撮りました イーヨーのしっぽが可愛すぎてこっそりパチリ 朝から満喫 つづく