前日の夜いきなり決まって、昨日は下呂温泉に連れてってもらったよ

下道で行ったから片道2時間半の旅

さすが晴男のおかげでものすごく天気もよかった(^^)
人生初下呂

温泉街ぽいところでご飯食べて

しいたけとエリンギ達は食べてもらって

人生初足湯

携帯の存在を忘れる位二人共放置して
ずっとずーっと
のんびり幸せだった

アイス食べながら足湯に入るなんて本当に最上級な幸せ

全部で4つ足湯に入ったよ

足も心もポカポカだったのに上半身が寒くて

何度このまま服のまま浸かりたいね、、、って言ってたことか

夜用事があって夕方に切り上げちゃったけど

また行きたいな

紅葉も遠めからだったけどキレイだった

道中も足湯中もいろんな話しが出来て楽しかったし

、
こんな休日を過ごしたことってなかったからホントに幸せな一日だった
