前日の夜いきなり決まって、昨日は下呂温泉に連れてってもらったよミキティのEnjoy life`∀´ル-0045.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-0045.gif
 
 
下道で行ったから片道2時間半の旅ミキティのEnjoy life`∀´ル-notitle0030001.gif
 
 
さすが晴男のおかげでものすごく天気もよかった(^^)
 
 
 
 
人生初下呂ミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002011269060641.gif
 
 
温泉街ぽいところでご飯食べてミキティのEnjoy life`∀´ル-7fcec3df8f5841bd12c4bb9f382395f0.gif
 
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-DSC_0685.jpg
 
 
しいたけとエリンギ達は食べてもらってミキティのEnjoy life`∀´ル-20090125022930.gif
 
 
人生初足湯ミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002011269060641.gif
 
 
 
 
 
 
携帯の存在を忘れる位二人共放置して
 
 
ずっとずーっと
のんびり幸せだったミキティのEnjoy life`∀´ル-image01.gif
 
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-DSC_0687.jpg
 
 
アイス食べながら足湯に入るなんて本当に最上級な幸せミキティのEnjoy life`∀´ル-0045.gif
 
 
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-DSC_0688.jpg
 
 
全部で4つ足湯に入ったよミキティのEnjoy life`∀´ル-image01.gif
 
 
足も心もポカポカだったのに上半身が寒くてミキティのEnjoy life`∀´ル-11@080914205126@_____N905i@docomon.gif
何度このまま服のまま浸かりたいね、、、って言ってたことかミキティのEnjoy life`∀´ル-20090125022930.gif
 
 
夜用事があって夕方に切り上げちゃったけどミキティのEnjoy life`∀´ル-2c11bbcfadbb45743cf874c1d62aa7bf.gif
 
 
また行きたいなミキティのEnjoy life`∀´ル-moco.gif
 
 
紅葉も遠めからだったけどキレイだったミキティのEnjoy life`∀´ル-image01.gif
 
 
道中も足湯中もいろんな話しが出来て楽しかったしミキティのEnjoy life`∀´ル-0045.gif
 
 
こんな休日を過ごしたことってなかったからホントに幸せな一日だったミキティのEnjoy life`∀´ル-image01.gif
 
先月収録した番組がいよいよ今日放送されますテレビドキドキ
 
 
すでに雑誌にも載ってて、前回の5月以上に恥ずかしすぎて明日から街を歩けるか・・・ミキティのEnjoy life`∀´ル-db068dc05f46b972e1b3f39091d7e1c6.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002010899990336.gif
 
 
けどめちゃくちゃ楽しみミキティのEnjoy life`∀´ル-15343f7b2db0f9b4f8b68e5c64b1ef427ab9.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-image10.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-image10.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-image10.gif
 
 
彼らとのコラボミキティのEnjoy life`∀´ル-image01.gif
 
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-DVC00657.jpg

昨日は久々美幸ちゃんとご飯でしたミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002010765603429.gif
 
 
美幸ちゃんとは高校の同級生ミキティのEnjoy life`∀´ル-EntryImage~0002.gif
 
 
そして同じ趣味持ちミキティのEnjoy life`∀´ル-image10.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002010776184466.gif
 
 
来月は二人で大阪行きますミキティのEnjoy life`∀´ル-DIMG0262.GIF
 
 
ご飯はまたまたみかちゃんオススメの、トマト鍋食べに行ってきたよミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002010514078399.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-bgMS2_70.gif
 
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-DVC00665.jpg
 
 
店員さんが愉快すぎてツッコミ所満載で笑いましたミキティのEnjoy life`∀´ル-DIMG0316.gif
 
 
お腹が満腹すぎたから、帰りは駅から歩いて帰ったよブタブタ