JJ見て一目惚れミキティのEnjoy life`∀´ル-aabcf7674071f663873b0228670dba93.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002010464261886.gif
 
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-DVC00487.jpg
 
 
早速あゆちゃんに電話して送ってもらいましたミキティのEnjoy life`∀´ル-83c92a1cf4dca655feab5237e8d39eda.gif
 
 
春物って1番スキミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002010903559244.gif
 
 
2月のMuseeも楽しみだなミキティのEnjoy life`∀´ル-20090125023039.gif
 
 

昨日は0時過ぎに小倉着きましたミキティのEnjoy life`∀´ル-20091008195057.gif
 
 
人生初の小倉は、吹雪でした雪台風
 
 
徒歩4分のホテルに20分位かかりましたミキティのEnjoy life`∀´ル-3jW5Qd_220.gif
 
 
リアルに何度もすってんころりんしそうだったよ(*_*)
 
 
風が強いけど、今からやっと彼らの元へ向かいますミキティのEnjoy life`∀´ル-image04.gif
 
 
無事到着しますようにミキティのEnjoy life`∀´ル-20081022003257.gif
 
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-DVC00406.jpg

明日の飛行機のチケットを捨てて
 
 
急遽仕事終わってから最終の新幹線に乗ってますミキティのEnjoy life`∀´ル-20091008195057.gif
 
 
同中長いし、雪ですでに遅れてるからのんびりグリーンミキティのEnjoy life`∀´ル-EntryImage.gif
 
 
車掌さんが来る度おしぼりを持ってきてくれるので、鞄の中がおしぼりだらけになりましたミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002010776184466.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002010899990336.gif
 
 
DVD見ながら福岡まで過ごしますミキティのEnjoy life`∀´ル-02@090123.151336@____SO906i@docomo.n.gif
 
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-DVC00403.jpg
 
 
それにしても雪すごいな(*_*)