★小倉→博多昨日は0時過ぎに小倉着きました 人生初の小倉は、吹雪でした 徒歩4分のに20分位かかりました リアルに何度もすってんころりんしそうだったよ(*_*) 風が強いけど、今からやっと彼らの元へ向かいます 無事到着しますように
★名古屋→小倉明日ののチケットを捨てて 急遽仕事終わってから最終の新幹線に乗ってます 同中長いし、雪ですでに遅れてるからのんびりグリーン 車掌さんが来る度おしぼりを持ってきてくれるので、鞄の中がおしぼりだらけになりました DVD見ながら福岡まで過ごします それにしても雪すごいな(*_*)