一ヶ月近くブログをサボってみきぽんに怒られましたミキティのEnjoy life`∀´ル-2hicDa_70.gif
 
 
みきぽん大変お待たせですにひひにひひ
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-1810683.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-1810700.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-1810694.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-1810709.gifミキティのEnjoy life`∀´ル-1810706.gifでの三日間のお仕事もあっという間に終わっちゃったけど、たくさんの久しぶりなお客様と会えたり、みきぽんとも会えてたくさんお話出来て嬉しかったミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002010755328625.gif
 
 
ありがとう(^O^)/ドキドキ
 
 
最後大阪に帰るあゆちゃんをお見送りして、みきぽんにまで
 
 
 
 
 
『お疲れ様ですニコニコ
 
 
 
 
 
と言ってしまったのはこの私ですミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002010446729460.gif
 
 
お買い物もたくさんしたのでまた載せますカメラ
 
 
昨日は10勤後、久々のお休みだったんだけど、用事があったのでお母さんとちょっくらお出かけしましたミキティのEnjoy life`∀´ル-aichi_place_meieki.gif
 
 
ランチは昔から大好きな
ティンダイフォンミキティのEnjoy life`∀´ル-o0020002010514078399.gif
 
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-DVC00125.jpg
 
 
最近生姜やお酢が好きなみきには
小籠包との組み合わせは抜群でしたミキティのEnjoy life`∀´ル-528402c82e05bec245000fa2003a3ef1.gif
 
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-DVC00132.jpg
 
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-DVC00121.jpg
 
 
エビもプリプリだったしドキドキ
ジャスミン茶も美味しくて
お土産に葉っぱも買ってみたりラブラブ!
食後にあんこの小籠包も食べたけど全部おいしかったぁドキドキ
 
 
給料後だったので珍しく
ごちそうしてあげましたニコニコ
 
 
その後はFREE'Sで
来月の札幌用に手袋とイヤーマフ買いましたドキドキ
 
 
ミキティのEnjoy life`∀´ル-DVC00135.jpg
 
 
お母さんもストールを買ってましたドキドキ
 
 
ビックカメラでは
大きなお買い物をしたのでまたupしますミキティのEnjoy life`∀´ル-6kwsbe_70.gif