一ヶ月近くブログをサボってみきぽんに怒られました
笑
みきぽん大変お待たせです



ありがとう(^O^)/

最後大阪に帰るあゆちゃんをお見送りして、みきぽんにまで
『お疲れ様です
』
』と言ってしまったのはこの私です
笑
お買い物もたくさんしたのでまた載せます

昨日は10勤後、久々のお休みだったんだけど、用事があったのでお母さんとちょっくらお出かけしました
ランチは昔から大好きな
ティンダイフォン
最近生姜やお酢が好きなみきには
小籠包との組み合わせは抜群でした
エビもプリプリだったし

ジャスミン茶も美味しくて
お土産に葉っぱも買ってみたり

食後にあんこの小籠包も食べたけど全部おいしかったぁ

給料後だったので珍しく
ごちそうしてあげました

その後はFREE'Sで
来月の札幌用に手袋とイヤーマフ買いました

お母さんもストールを買ってました

ビックカメラでは
大きなお買い物をしたのでまたupします



