たくさんありがとう❀ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス


さ、さむい…(。>﹏<。)
なんて思ってたら、雪降ってるΣ(゚Д゚)雪の結晶みずがめ座 


2024年1月22日✾


ユニバーサルスタジオジャパンに20年あった
スパイダーマン・ザ・ライドが閉幕しました…悲しい


まさか、こんな日がくるとは
思ってもみませんでしたタラー


最終日に行くことはできませんでしたが


閉幕5日前に、なんとか行くことができ
ライドにも乗ることができましたルンルン( ;∀;)


140分待ちでしたが

いつも、あまり行くことのない場所まで行けて
いろいろ見れたし

そんなに並んだ感覚せんかったです(^^)


ライドに乗ったら
あっという間に時間がすぎてって
すぐに終わっちゃいましたタラー


ずっと、100分以上待ちやったから
結局、1回しか乗れなかったですえーん


バックドラフトも、ターミネーターも
すでに、看板がなくなってたり
周りのショップも閉まってたりで

スパイダーマンのこの街並みも見納めな気がして
なかなか離れられなかったです…/⁠ᐠ⁠。⁠ꞈ⁠。⁠ᐟ⁠\


前日に思いつき、ダッシュで作った
スパイダーマンたち連れてったから

クルーさんたちにめちゃ声かけていただけたし

シールももらえたし
フラッグでの写真も撮れたし

いっぱいお話できたし
ほんまにほんまに行けてよかったぽってりフラワー( ;∀;)


20年ってことは、うちの人生の半分以上
スパイダーマンがあったことになります(・o・)


いろいろ変わってくのは仕方ないですが

できた時から
いっつも乗ってたし、好きやったので

なくなるのほんまにかなしいです無気力


いろいろ書きたいことはあるけど
なんだか、上手くまとめられないですショボーン


今まで、ありがとうございました♡♡


また、いろんな写真載せたいので
取り急ぎ、今回はこんな感じで(^^)気づき


ではでは、また更新しま→す٩(๑òωó๑)۶