1日でじゃないよ(・o・) | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんにちわぁ→いおすましペガサス


昨日はめちゃ寒かったです(。>﹏<。)

雪の降ってるところもあるので
みなさま、お気をつけください雪の結晶


さて、前ほどではないけど
くじもちょこちょこ引いてるので
そちらも紹介したいんですが

一時期、UFOキャッチャーで
びっくりするぐらい、いろいろ取れまして(・o・)


取れすぎるから、ちょっとハマってしまい

ほんまにびっくりするぐらい
いっぱい取れたので、写真載せますふんわり風船星


いっぱいありますが
さすがに、1日分じゃないです(*´艸`*)わら




↑↑↑
こちらは2日間で19個取れましたびっくりマークΣ(゚Д゚)

しかも、この中の9個が、なんと!!
1回で取れましたびっくりおねがいキョロキョロスター

大すきな おやさい妖精さんハートくだもの妖精さん
鬼滅や東リベのワーコレ などなど


よく考えたら、ワーコレ9個も取れてるの
やばくないですか!?Σ(゚Д゚)わら

ワーコレは個人的に
ちょうどいいサイズのフィギュアやし

最近になって、ちょこちょこ集めてるので

好きな作品も多くて
ほんまに嬉しいですルンルン(≧∇≦)b


↑↑↑
寺田てらさん*ジャンクモールのイラストが
いろんなグッズになってました(・o・)

アクスタとポーチのイラスト一緒ですが
可愛いです♡♡

ぬいぐるみは全4種類ですが、みつけた時には
この2種類しか残ってなかったです泣くうさぎ

しかし…


後日、別のところで
気になってたポシェットとピンクのくまちゃん
GETできましたスター(*´ڡ`●)

ジャックモールのグッズも
地味に増えてきました飛び出すハート


↑↑↑
ちょっと、取り方を覚えたので挑戦してみて
GETできました★

とは言え
気になったのをプレイしてみましたてんびん座おひつじ座

ワンピースのワーコレのササキさんに
親近感を覚えました〜(*´艸`*)わら


↑↑↑
鬼滅のこのサイズのフィギュア久しぶり★

出始めの頃から
絆ノ装シリーズはちょこちょこ集めてるので
簡単に取れて嬉しいです音符(*^^*)

ちっちゃい堕姫ちゃんも取れましたニコニコ


もぐらコロッケキングとサメのぬいぐるみおすましスワン
コメダ珈琲のメニューのミニチュアが入った
入浴剤ドライヤー


↑↑↑
みかけて、気になったのでやってみた
ねこに転生したおじさんのソフビとぬいぐるみ花

推しの子のМEМちょとボンド♡
ロイドさんのミニフィギュアグラサン


↑↑↑
閉店するお店のセールみたいなので
簡単設定になってて取れましたキョロキョロえーんびっくり


ずっと欲しかったねじれちゃんのフィギュアや
ブルーロック凪くんのアクキー
アーニャのぽちょっとしたぬいぐるみなど


簡単に、たくさん取れて嬉しかったけど
お店がなくなるのは寂しくて
なんとも、複雑な気分になりました( ;∀;)


↑↑↑
出るの楽しみにしてた
ヒロアカ×ちいかわコラボのフィギュア飛び出すハート

たまたま取ってた方がうますぎて
思わず、取り方のコツ教えていただいたほど
本気でしたまじかるクラウン(*´艸`*)わら


三つ編み禰豆子とアーニャ×ボンドも
サイコーに可愛いです♡♡


ここでも、ワンピースのワーコレGETしましたさそり座


とりあえず、以上です(^^)

とは言え、今回は
回数があまりかからなかったものや
箱ものを多めに紹介しました爆笑おねがい照れ


2本アームとか、3本づめとか
フックに引っかけるとか
置き方もいろいろやったりと

いろんなゲーム機があって
どれもなかなか難しくて
普段は攻略できないへたっぴですが

こんなに取れちゃうと
楽しくなっちゃいます音符てへぺろ


さすがに1日でではないですが
毎回、1個平均2・3回ぐらいで取れてるので
やりたくなっちゃいますよね〜音符(*´艸`*)わら


好きな作品はもちろん
欲しかったけど取ってなかったものや
気になってたものを中心にやってみましたルンルン


実はぬいぐるみもすごい乱獲してまして…
また、紹介させてくださいねピンク薔薇⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


ではでは、また、更新しま→す٩(๑òωó๑)۶