これまた、ちょっと前のできごと★ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんにちわぁ→いおすましペガサス


今日も、まだまだあったかいですね(・o・)太陽


また、ちょっと遡りますが…

実は、7月に弾丸で
日帰り名古屋行ってきましたグラサン乙女のトキメキ


まぁ、第1目的は…



『ご注文はうさぎですか?』展ハート


大阪で開催された時にも行ったんですが

推しの入場特典の描き下ろし色紙が
やっぱり、どうしても自引きで欲しかったのと

あの可愛い空間にもう1度行きたかったのとで
行ってきちゃいましたルンルン(*≧∇≦*)


名古屋で会期も終わっちゃったから
もう載せても大丈夫ですかね(´・ω・`)??


推しが立体化されている!!Σ(゚Д゚)
可愛すぎますニコニコ飛び出すハート


ごちうさは可愛すぎて
可愛いの言葉以外の語彙力
なくなっちゃうんですよね〜(*´艸`*)わら


そして、肝心の入場特典はと言うと…


や、やった〜ルンルンΣ(゚Д゚)

左のシャロちゃんが
名古屋で貰えたものなんですが

見事に推しを自引きできましたハート(*≧∇≦*)


これにはびっくりしましたが
ほんっまに嬉しすぎました音符(*´艸`*)


ちなみに右のちやちゃんは
大阪で貰えたものですぽってりフラワー(^^)

ちやちゃんも可愛いですハート


あ、大阪が終わってから発売したグッズで
欲しかったのもGETできたりと
ごちうさ展行けてよかったですハートのプレゼント(ӦvӦ。)


そして、ごちうさ展のあとは…


名古屋港水族館に行きましたイルカ

水族館とか、動物園とか好きなんで

名古屋行くって決めた時に
どこかないかなぁ〜、探しました(^^)



いろんなイルカさんや、シャチさんや
シロイルカさんもいたり

おっきな水槽がいっぱいあって
近くに見ることができたり

広々しているので、ゆっくり見られたりと
すごくよかったですルンルン(≧∇≦)b


大好きなクラゲもたくさんの種類がいて
綺麗で癒やされたました(●´ω`●)ハート


あ、たまたまやったんですが…


五等分の花嫁とのコラボもしていて
館内にパネルがいっぱいありました(*´ェ`*)ふんわりリボン


名古屋港水族館をあとにして

時間が許すまで、詰め込みたかったので
名古屋城にも行ってみました赤薔薇


しかし…


閉まっちゃう時間があるとは!?
そこまでは調べてませんでした…(^_^;)

なので、門の外から見ました照れ

でも、しっかり、金のシャチホコ見られました乙女のトキメキ


いつか、どぉーーーん!!
目の前で見てみたいです(ㆁωㆁ*)

次におあずけですねピンク薔薇

あ、あとは今回はあまり食べたりがなかったので
食旅もしたいですラーメンピザステーキパスタコーヒー


そんなわけで
名古屋弾丸日帰り旅でした〜(*^▽^*)オーナメント


弾丸でちょっと疲れましたが
ちょっとふらっと〜で行けるとわかったので

まだまだ行けてないところもいっぱいやし
食べたいものもいっぱいやし
って考えたら、また、行きたいです音符(*^^*)


推しに癒やされ、生き物たちに癒やされ
めちゃ楽しかったですハート(*´∀`*)


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶