9月に引いたくじ♪⑧⑨⑩ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス
連続投稿失礼します☆


さて、9月に引いたくじ第4弾★
9月最後は⑧⑨⑩の3つです花(^^)


もう11月なので
ちょっと焦ってます(;・∀・)わら


8個目★


『ドラゴンボール−HISTORY OF THE FILM−』

と言うことで、実はこちらのくじ
8月に発売したくじなんですニコニコ


ただ、その時に都合合わずで引きに行けず…

瞬殺なくなっちゃって
出会うことすらなかったんですが

祖母の病院に送り迎えでついて行った時

病院の中にあるコンビニさんに
ふらっと立ち寄ったところ

まさかのまだ残ってたんです!!Σ(゚Д゚)


フィギュアもまだ残ってる状態で
くじもまぁまぁあったんですが

引きたかったこともあり
2回だけチャレンジしました★


タオルとシリコンメモでしたコインたち
さすがにそう上手くはいきませんね(^_^;)


こういう選べるタオルって
ロングタオルからなくなってっちゃうんですよ〜

やっぱり、使いやすいからですかね傘
 

病院の中にあるコンビニさんって
わざわざ行くことがないから残ってて

結構、穴場なんじゃないかなぁ〜
って感じましたニコ

それでも、やっぱり
何もないと行かないですよね(;・∀・)


でも、引けただけでよかったですぽってりフラワー


しかし、これには後日談がありまして…


このくじで1番欲しかった
親子かめはめ波のアクリルスタンドと

ランダムで何当たるかわからないけど
親子かめはめ波やったタンブラー

いただいちゃいましたルンルン(*≧∇≦*)


自分では引けなかっただけに
これはほんっまに嬉しいです(*´∀`*)スター


いや〜、いつ見ても
ほんまいいシーンですニコニコ飛び出すハート

このアクリルスタンドは
ほんまに激アツでした〜音符(*´∀`*)


そんなこんなな、ドラゴンボールでした(^^)


9個目★


『Pokemon anytime−Calm night−』

こちらも8月に発売したくじなんですが
発売した時から気にはなってたんです(^^)


でも、まぁ、引かなくてもいいかなぁ〜
ってのもあり、引いてなかったんですヒヨコ


しかし、今回、引く決め手になったのが
上位賞も残る中
まさかの半額になってたんです!!Σ(゚Д゚)


1回300円しなくて、気になってたとあっちゃ
もう引くしかないですよねふんわり風船星(*´艸`*)わら


迷ったんですが、とりあえず、3回チャレンジ★


タオルと、マグカップ2個でしたコーヒー

タオルは選ぶことができたので 
迷いに迷って、こちらにしました(^^)

あ、やっぱり、ロングタオルは
もうありませんでした指差し傘


マグカップは3種類のランダムやったんですが
かぶらずに2種類が出てくれましたコーヒールンルン

このマグカップ、デザイン可愛いですハート(*^^*)


うちが引いた時には
まだ、結構残ってたんですけど

数日後に行ったら
もうなくなっちゃってて

あちゃ〜びっくりマーク
もうちょっと引いとけばよかった(。> <。)

って、なりました凝視ハッ


一番くじって
昔は500円ぐらいやったんですよね(・o・)びっくりマーク


そう考えても、300円て
びっくりするぐらい破格ですよねスターΣ(゚Д゚)


大量に買っても
半分の値段で倍買えちゃうなら

好きな方は一気買いしはりますよね(。>﹏<。)


うちでもそうしますニコニコ飛び出すハートわら


10個目★


『うさまる−USAMARU mart フルーツフェア−』

こちらはさらに前で
6月に発売されたものですりんごぶどうさくらんぼバナナ


うさまるは前から可愛いなぁ〜ニコニコ
とは、思っていましたが

今回、なぜ、こちらを引いたかと言うと…


残り5回やった上に
なんと半額になってましたびっくりマークΣ(゚Д゚)


!!工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!

ってなって、ラストワンまで
いただいてきちゃいました音符(*´∀`*)


うさこちゃんがちょこんと付いてる
とびつきぬいぐるみって書いてます(^^)

あ、ぬいぐるみやったんですね!!

勝手にクッションやと思ってました(*ノω・*)わら


裏面は、フルーツ柄が
いっぱい散りばめられてて

表面のうさまるのお顔どぉーーーん!!
とは、違ってて、どちらも可愛いですニコニコ飛び出すハート


上位賞こそ残ってませんでしたが
この残り方はかなり、よかったですルンルン(*^▽^*)


以上が、9月に引いたくじ第4弾でした★


お安くなってるものもあって
お得感がすごい回となりました(^^)


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶