雨の日って…✾ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス


朝晩はだいぶ寒くなってきましたね雪の結晶

もう長袖着てますが
まだまだ日中はあったかくて

でも、秋がだんだん短くなってるようで
寂しくもありますが

もうすぐ、本格的な冬が
やってくるんですかね〜ニコニコニヤリグラサン


さて、雨の日のひとこま★


雨が止んだから、ノエルのおさんぽ行きまして

道や草が濡れていて、毛がぬれちゃうので
かっぱを着せて行ったんですが

うまいこと、すっぽり帽子をかぶってて
真後ろから見た姿が
なんだかおもしろ可愛かったので

母に撮影を頼んだ写真ですカメラ


ちゃんと透明の部分も付いてて
でも、ちょっと見にくそうですよね(*^^*)わら


ちっちゃいか、ちょっと大きいかの
ちょうどいいサイズがなくて
ちょっぴり、ぶかぶかで着てますサングラス


それもまた、可愛いんですよねニコニコハート
はい、完全なる親ばかですみません(。>﹏<。)わら
 

たまには愛犬ブログでした★


もう少ししたら、彼も7歳になりますガーベラ(^^)


もうそんなに経つんやぁ〜
と、びっくりしましたびっくりマーク(・o・)


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶