9月に引いたくじ♪①② | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんにちわぁ→いおすましペガサス


だんだん秋が深まってきましたね紅葉

もう半袖だけでは
ちょっと寒いですね不安指差し


9月に引いたくじ★
第1段は①②の2つを紹介しますいて座


1個目★ 


『僕のヒーローアカデミア』
引くの2回目のヒロアカの一番くじニコニコ

今回はプロヒーロートップ5が
ラインナップされた構成になってて

発売前から気になってたんですまじかるクラウン٩(๑òωó๑)۶


No.3ヒーロー*ベストジーニスト
No.4ヒーロー*エッジショット

この2人が特にいいなぁ〜と思ってました(^^)


ヒロアカはいつも人気なので
引けるかわからんなぁ〜と思ってたんですが

まだ3回しか引かれてないところからの
チャレンジでした(*´ڡ`●)


まぁ、そうそう当てれるものでもないし〜
と、5回チャレンジ★

 
いやいやいやいや、待って待って!!

狙ってたD賞のエッジショットと
さらにG賞の爆豪くんのフィギュアが
きてくれましたスターΣ(゚Д゚*)

どちらもロットに1つずつしかないのに
まさか2つもきてくれるとは思わず
びっくりしすぎました(・o・)びっくりマーク


すぐさま、ヒロアカ好きな後輩ちゃんに連絡★


今、本誌では熱い組み合わせの2人みたいで
本誌追ってないうちがストーリーわかるまでには
まだまだかかるので、楽しみにしときます(^^)


あとは、アクリルスタンド1つと
ラバーチャームが2つでした(^^)

こちらは店員さんが
持ってきてくれるスタイルやったんですが…


エッジショット・ホークス・ミルコと
いい感じの引きでした(^^)花


前回のヒロアカ一番くじでも
5回でフィギュア2つ当たったので
もしかしたら、相性いいのかもですニコニコオーナメント


あ、爆豪くんはまだなんですが
エッジショット開封してみました(^^)


いや〜、やっぱり、ヒロアカのフィギュアは
毎回、出来がよきですね乙女のトキメキΣ(゚∀゚ノ)ノ


そして、日本史好きなうちには
エッジショットのこのスタイルも
かなり好みなわけですよ♡(。>﹏<。)わら


ちなみに前回の相澤先生も
やっと開封してみましたまじかるクラウン


プロヒーローのフィギュア集めたいなぁ〜
って、なり始めてます(*´艸`*)わら


ヒロアカは、また、気になったら
引いてみようと思いますぽってりフラワー


あ、ちなみに…
 

先日、オンライン限定で
ヴィランメンバーのみのラインナップで
くじが発売したんですよ(・o・)

でも、引けるまでたどり着けず
たどり着いても、直前で売り切れと

結局、引くことすらできませんでした…泣


楽しみにしていたので、残念すぎましたが
こればっかりは店舗さんじゃないだけに
仕方ないですね(。> <。)


2個目★


『ワンピース〜エモーショナルストーリーズ〜』

今回のは、名シーンがフィギュア化されてて
発売前から、かなり注目されてたようですウインクスター


ワンピース、最近、よく引いてますおねがい


下位賞のクリアファイルに
推しがラインナップされてたので
狙いにいきました(^^)


さて、発売日当日★

販売時間の少しだけ早めに
お店に着いたんですが

すでに何人か並ばれてましたΣ(゚Д゚)


やっぱり、ワンピース人気なんやなぁ〜
と、思いつつ、その列に加わりましたふんわり風船星


1人ずつしてくれるお店やったので
前の方が何を引いたのかわかりまして…

うちの前に3組いはって
20回ほど引かれてました(・o・)

でも、幸いなことに
上位賞はすべて無傷の状態で
順番がまわってきましたびっくりマーク


迷ったんですが、残り方もよかったので
5回チャレンジ★


ぎゃーーー!!!!

ロットに1つしかなくて
今回、1番欲しかったヤマトと某のフィギュア
引けてしまいました乙女のトキメキΣ(゚Д゚)


4枚目までめくったところで
全部I賞のラバースタンドやったので

あきらめ気味に5枚目めくったら
D賞って文字が見えて、飛び跳ねましたよルンルン
(≧∇≦)b


ただ、推しの商品はGETならずでした(´・ω・`)


ラバースタンドは
今までで初めての商品やと思いますカラーパレット

キーホルダーなどは付いてなくて
下がちょっと広めになってて
立つようになってるんです(・o・)


キャラクターそれぞれの子どもの頃が
ラインナップされてて、かわいいですニコニコ


あんまりラインナップされないキャラが
ラインナップされるのっていいですねルンルン(^^)


と、まず第1段はこんな感じでした★


両方ともフィギュア引けた回でしたが
いつもがそんなわけではないので

そこが、くじのおもしろいところでも
ありますよね〜てへぺろまじかるクラウン


ではではまた更新しま→す٩(๑òωó๑)۶