4月になったね♪ | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんばんわぁ→いおすましペガサス


あれよあれよと時は経ち… 
もう4月になっちゃってました!!(*゚Д゚*)


と、言うことで…


今年も早々と
また1つ歳を重ねることができましたウエディングケーキニコニコウエディングケーキ


って、これもだいぶ経っちゃいましたが…(^^;


たくさんお祝いしていただき
いくつになっても嬉しいものですルンルン(*^^*)


コロナになるまでは毎年開催してもらってた
お花見と言う名の野外バースデー会場おねがい

今年は注意しながらですが開催できて

生憎のお天気でしたが
桜も見れて、ケーキも食べれて(*´∇`*)飛び出すハート

幸せすぎました照れおねがいラブ


今年はどんな1年になるのか…
まだまだ全然、検討もつきませんが

仕事も、今年こそは遊びも
いっぱいいろんなことをしたい!!

もちろん、引き続き、気を抜かず
ざっくりとそんな1年になるといいなと(´・∀・`)


こんなうちですが
今年もよろしくお願いいたします立ち上がる花


ではではまた更新しま→す(* ^ー゜)ノ