HAPPYに立ち会う1日。 | Maho☆Blog

Maho☆Blog

自由気ままに書いていきます(●^□^●)

役者やってるので出演情報も書いていければと思ってます♪
頑張ります(*^▽^)/★*☆

コメント・読者登録大歓迎!!(*≧∀≦*)

応援よろしくお願いします☆★(*´∇`*)


こんにちわぁ→いおすましペガサス


気づけば、2月が終わり、3月になって
だいぶ経っちゃってました(*゚Д゚*)


ここ数日、あったかく…
いや、お昼は暑いぐらいのお天気で
もう春がやってきたようですね桜


って、今日は雨傘

気温もだいぶ下がって
また、肌寒くなっちゃいましたが

気長に春の訪れを待ちます(^^)


桜の開花も発表されて
うきうきなまほなのですニコニコ飛び出すハート


って、またまた更新があいてしまいました…(^^;


2月の一番くじのまとめ書いてたんですけど
なかなかまとまらなくて~( ̄▽ ̄)わら


3月になって、いつもの如く
一番くじを引いたので
それもまた、載せたいなぁ~とかてへぺろ


ってことで、それは次回にとっておくとして

3月と言えば
いろんな環境が変わる時やったりしますよね卒業証書

仲良しの子が引っ越ししたり、卒業したりと
少し寂しい季節でもあります(・c_・`)


しかし、そんな季節に
幼なじみの結婚披露宴にお招きいただき
行ってきましたウエディングケーキ(*゚∀゚人゚∀゚*)


コロナが増えてる中、どうなるかと心配でしたが
無事できて、ほんっまによかったですゆめみる宝石(^^)


緊張してるんが伝わってきて
なぜかうちまでそわそわしました(* ̄∇ ̄*)わら


あ、これ、桜ですよね!?(*゚Д゚*)

思わぬところで
開花より先に桜見れちゃってましたルンルン爆笑


数年前のお式とは
全然違ったスタイルになってしまったけど

今は今に合わせたスタイルで
それでもかわらないこともあって

幸せ空間に立ち会うことができて
こちらまで幸せいただきましたルンルン(*≧∀≦*)


ではではまた更新しま→す(* ^ー゜)ノ