光@ジェジュン | Feel new wind

Feel new wind

自分磨き、家磨き、楽しいことも美味しいことも

新たな毎日が始まりました…

大阪城ホールでの公演が終了し、ジェジュンは一時韓国へ帰国しました。
本当は丸々一ヶ月の日本滞在が予定されていた様ですが、横浜公演中に「仕事があるんですよ~」と言ってましたね。そして別の日には「日本語曲のレコーディングの為に一旦韓国へ」と!!

   
          


そうなんや~~~!!!

また、さいたまでの追加公演発表時には、「名古屋が終わってもまだ日本にいられる事が本当に嬉しいんです。この気持ち解りますか?」と。

今迄はよっぽどの事がない限り公演が終わった翌日には帰国するのが通例だった訳で、それは私達が想像していた以上にジェジュンの中に大きな寂しさや虚しさを占めていたんだと改めて知る事になりました。


           


そして胸が一杯になった朝日新聞digitalのインタビュー記事がUPされました。

http://digital.asahi.com/sp/articles/ASK2B6TP6K2BUMNS004.html?_requesturl=sp/articles/ASK2B6TP6K2BUMNS004.html

《ファンのみんなは「光」みたいな存在です。僕を照らしてくれる光。

みんながいるからこそ、僕が光る存在として、みんなに見えている。でも、みんながいないと、光ることのないなんでもない人間なんだと思います。

みんなという光で生きる生き物…光を浴びて葉を伸ばす新芽。

それが僕なのかなって思っています。》

私達にとっては自己発光体ジェジュン自身が「光」そのものだと認識していたんですけど、ジェジュンは私達こそが「光」だと言ってくれました。

うううううっそんなジェジュンの言葉に恥じぬ様、キラキラと光り輝き、時にはジェジュの寂しい気持ちや困難な暗い道さえも照らし続ける「光」になろうではあ~りませんか
!!



あまりにもタイムリーで超ビックリしました。 

ずっとずっと褪せる事なくキラキラ輝きたいと思いま~す
キラキラ


                  ▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/