理解@ジェジュン | Feel new wind

Feel new wind

自分磨き、家磨き、楽しいことも美味しいことも

新たな毎日が始まりました…

世の中には不可解な事も多く、全ての人を同じ道筋に強制牽引するのはなかなか難しいものだ。
そう、本当に難しい…。

ただ、ご本人が「理解してほしい」と願っている以上は是非理解したいものだ。

10年の間に彼の中でも状況がどんどん変わっていっただろうし、ご自分が「こうありたい」と考えていたことと違う方向へ流れていってしまったかもしれないのだ。

 それは私達が全て知る由もなく、ただ彼の「理解してほしい」その凝縮された一言でしか理解し納得するしかないだろう。

ただ、私自身としては「歌って欲しい」方々のお気持ちが全く理解出来ない訳ではない。いつもいつも書いて来た通り10年前からずっと置き去りにされたままのお気持ちを持ち続けているファンの方々もいらっしゃるのは確かだからだ。

 

こんな風に言ってたもんね。

今回彼の気持ちが「そうである」とわかった以上はもう止めておきましょうね。

ただ「ジェジュンに勝手な気持ちを押し付けるなんて・・・」そうお怒りになっていらっしゃる一部の方は、さてご自分はジェジュンにご自分の願う一方的な想いを押し付けてはいないのだろうか?SNSで彼自身に想いを吐露し、ハッシュタグまで付けて「事務所を出て」「JYJから脱退して」等等これは私としてはなかなか理解し難い現状だ。

あっちは駄目でもこっちはいいの?

横浜公演では一切の宣伝が無かった訳だが、さいたまスーパーアリーナでの追加公演についてはプレスリリースが配られ、ケーブルテレビではCMが始まった。

横浜公演2日目にはエイベックス社員の方々(精一杯の敬称)が懐かしそうに、そして楽しそうにライブを楽しんでいらした。

こういうのも全てファン達は自分の中で自分なりに消化しなくてはならないのだ。

ジェジュン、ホント色々難しいね。

でもいっちばん私が理解出来ないのはジェジュン自身だよぉ。一体なんなんだよぉおおおぉ。

「日本でみんながはまってるギャグとか解らないし…」と言った彼にファンが「ジェジュンにはまってるぅ」って叫んだら凄く照れて、めっちゃ驚いてたよね。

なんで驚くん?

何を今更?

みんな「ジェジュンにはまってる」から遠くからだって逢いに来るんだし、終電ギリギリジェジュンとの時間を楽しんで普段使わない筋肉を屈しして駅まで走るんだよ~~~~~~!!

知らんかったんかい???

ホント理解出来ない男でありますびっくり