おうちごはんはサバの味噌煮♪骨が刺さった(T . T) | まるこのブログ

まるこのブログ

只今、ブログ放置中です(^_^;)

拙いブログですがよろしくお願いします♡

お天気が良いので
ウォーキングに行ってきました
信号待ちの時に
いきなり
チケットあるし
もうすぐ始まるので
映画に行きませんかと
誘われました
お断りしましたケド
女性の年配の方
通りがかりの知らない人に
声かけられて
行くわけないですよね

では
おうちごはん
サバの味噌煮♪

小骨を取りながら

食べてたつもりだったのに

舌の奥にささって

ごはん丸飲みしても取れず

色々試しても

数時間取れず悲しい

ウエッとなりながら

歯ブラシ使ってやっと取りました

2センチはあったかも

人生初めての経験😆

皆さんも気をつけて下さいね


キャベツの煮浸し♪


残ったキャベツを保存するのに

茎に切れ目を入れようと

手に持ったままで

やったら

勢い余って

親指まで

行っちゃった

はい、切れて血が出てきました⤵️

指は切るわ

骨は刺さるわと

散々な夜でしたショボーン


ではまた👋