おうちごはん色々からの天才だと思う人に出会ったことある? | まるこのブログ

まるこのブログ

只今、ブログ放置中です(^_^;)

拙いブログですがよろしくお願いします♡

おはようございます😊

6月最後のブログになります📝

道東地方のお天気

くもり/あめ

気温

25℃/18℃

湿度は高めかもですが

過ごしやすい気温ですね

水分補給忘れずに!


早朝筋トレ

6:00起床

◎みおの女子トレ部

◎リンパマッサージ完全版

◎10分筋トレ

始めてから1ヶ月ちょい

何となくお腹周りが

引き締まった感じがしま〜す⤴️

あくまでも感じなので

見た目は変わらないかも😆

はい!自己満です


おうちごはん

ここから

最後に記事投稿ポチッと

するだけだったのに

消えてしまった…😭

6月の締めくくりなので

遅くなりましたが

思い出しながら

書きますね


朝のサラダ♪

マジックソルトとえごま油を

ドレッシング代わりに


いつだったかのランチ

ウニ丼♪

ランチのウニ丼食べるのに

朝ごはんはサラダだけ


中華風春雨サラダ♪


相方さんリクエスト

赤飯♪

我が家の赤飯には

甘納豆が入ります



めんめの味噌汁♪


夕食♪


ジャーマンポテト♪

ソーセージ消費するため

スナップえんどうも入れてみた


ホタテのバター醤油焼き♪

魚焼きグリルで焼きました


きゅうりの酢の物♪

カニカマ添え


レモン炭酸♪


冷凍保存してた

ベーグル🥯に

目玉焼き、トマト、きゅうり、ハムを

挟んでバーガー風に


パプリカとツナの玉ネギポン酢和え♪


野菜スープ♪



最後に

私の拙いブログに

訪問してくださいまして

ありがとうございます

来月もよろしくお願いします🙇‍♀️




天才だと思う人に出会ったことある?

無いかな〜

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう