密になってる福寿草♡ダイエット記録1178日目からのカット中は美容師さんと話す? | まるこのブログ

まるこのブログ

只今、ブログ放置中です(^_^;)

拙いブログですがよろしくお願いします♡

こんにちは😊

道東地方のお天気

くもり/あめ

気温

15℃/11℃

寒暖差が無く過ごしやすい

一日になりそうですが

あめあめあめあめ予報

昨日

ホームセンターで

道具揃えて

ベランダ菜園の 

準備する予定だったのに

雨がふってきた⤵️



たまにいいこともある

今まで

2つ3つ咲いてるのしか

みたことなかったケド

密になってる福寿草見て

テンション爆上がり

即写メったよ

右上に黄色のが

少しだけ見えるのも

福寿草だった

もう少し右に寄れば

写ったよね

枯れた木の枝もいい感じ


躑躅も

この場所だけ咲いてた

あとは

クロッカスの花が

咲いてたけど

よそのお家のお庭だから

チラ見して癒され

歩道の花壇の

チューリップは

葉がでて5㌢くらい

まだまだだけど

楽しみ音譜


では何時もの

「ダイエット記録」

4/6(木)

【1178日目】

目標体重まで−2.2kg

体脂肪率35.7%

☆おうちごはん☆

朝ごはん♪

◎オートミール粥

野菜スープに紅鮭と小松菜

◎牛乳


昼ごパン♪

◎フレンチトーストクロワッサン🥐

 生クリーム

◎サラダ

レタス、アイコちゃん、ゆで卵

釜揚げしらす

レモンソルト少々


夕食♪

前日の残り

◎牡蠣フライ

レンチンキャベツに人参

◎ほうれん草の胡麻和え

◎焼き鳥レバー1/2本

◎焼き芋

◎サラダ

レタス、もやし、アイコちゃん

◎豆腐のお味噌汁



夜の腸活

ヨーグルトにミックスベリー

今までの半分量で

はちみつ無し


そして

野菜の屑で

ベジブロススープ作りました

お味噌汁な煮物に使います

カット中は美容師さんと話す?

滅茶苦茶話します


どちらかと言うと

私、人見知りで

無口な方なんですけどね笑


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう