”カンタン!保存袋で「オイキムチ」” | まるこのブログ

まるこのブログ

只今、ブログ放置中です(^_^;)

拙いブログですがよろしくお願いします♡


こんにちは♪
今朝は
薄暗くて雨降りでしたが
11時頃から
急に太陽が顔を出し
晴れてきて
暖かくなりました😌

🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂🍁🍂



焼き肉屋さんに行くと
必ず注文する
「オイキムチ」
P子さんレシピで
作りました
いつ買ったのか
忘れましたが
韓国唐辛子🌶発見👀と
きゅうりの救済🥒です



ちょっと辛すぎたので
大根の千切り追加しました
砂糖追加し忘れ😅
甘味が足りなかったかなって
感じでしたが
美味しくできましたニコニコグッド!

作り方は
リブログさせていただきましたので
ポチッとしてください♬