鏡夜のゴロゴロ日頃-100118_1304~010001.jpg

最近良いことに忙しく更新さぼりぎみ(/_;),

ごめんなさい(; ̄Д ̄)

書ききれないくらいいろいろあったキラキラ

今はただ一つ叫びたい…

燃費悪すぎだ~(-"-;)
いつも以上にゆっくり寝ましたキラキラ

起床すぐエビチリを作りました1時間かかったあせる
本格的(^ー^)

それからゆっくりお風呂今にいたりますクローバー

手抜きごめんなさい(/_;),
鏡夜のゴロゴロ日頃-100402_1600~01.jpg

お久しぶりです(*^m^*) ムフッさぼっててごめんなさいあせる
いろいろ忙しくて�

1日
ドライブパー
ぶらぶら千葉までキラキラ
なかなか運が悪く行こうと思ってた店全部休み(/_;),

2日
買い物
散歩
まあ、ゆっくりインテリア探しパーなかなか良き物なく帰宅(/_;),
3日
岩手に旅行キラキラ
これが意外と楽しかったパー
泊まったホテルはハズレだったけど碁石海岸、金色堂を廻って後はホテル…

4日
起床からの…ドライブパー
お肉食べてぶらぶらして魔の帰宅時間(/_;),
6時間かかりましたあせる
とうたる走行距離1300キロメートル(°д°;;)
凄いお尻痛かったあせる


5日
お土産届けに母のお家にパー
それからいろいろしてから従兄弟参加でボウリング大会グッド!
スコア138でしたニコニコ

以上いろいろ省略しましたがこんな感じで勘弁下さい�


皆さんおやすみなさいパー