- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりです(*^m^*) ムフッさぼっててごめんなさい

いろいろ忙しくて�
1日
ドライブ

ぶらぶら千葉まで

なかなか運が悪く行こうと思ってた店全部休み(/_;),
2日
買い物
散歩
まあ、ゆっくりインテリア探し
なかなか良き物なく帰宅(/_;),3日
岩手に旅行

これが意外と楽しかった

泊まったホテルはハズレだったけど碁石海岸、金色堂を廻って後はホテル…
4日
起床からの…ドライブ

お肉食べてぶらぶらして魔の帰宅時間(/_;),
6時間かかりました

とうたる走行距離1300キロメートル(°д°;;)
凄いお尻痛かった

5日
お土産届けに母のお家に

それからいろいろしてから従兄弟参加でボウリング大会

スコア138でした

以上いろいろ省略しましたがこんな感じで勘弁下さい�
皆さんおやすみなさい



