こんばんは
昨日
今日
輝くおやすみでした
初日は
大学芋を作ろうとしたらお遊びの誘い
ダーツをやり罰ゲームありで
前半勝ちだが最終勝負…(/_;),初めて負け罰ゲームでせんぶり茶を
苦かったぁ~<_<)o>>
そのあと夜1時話の流れで大慶園と言う大きい遊び場所に
初めて行ったがすごい広かった
3人で白熱バトル
マリオカート
湾岸ミッドナイト
まあまあ成績は良かった
注目レースは…
ゴーカートです
1レース
激しい競り合いのいく末に…負けた
一人経験者らしい
2レース
インコースからの差しが決まり2位
まあこんな感じでしょう
2日
曽呂…そろ温泉に行きたました
ゆっくり浸かって
ドライブをして、ご飯
帰って車を乗り換えドライブ
そして帰宅…おやすみなさいです
長いなかありがとうございました
おやすみなさいませ

昨日

今日

輝くおやすみでした

初日は
大学芋を作ろうとしたらお遊びの誘い

ダーツをやり罰ゲームありで
前半勝ちだが最終勝負…(/_;),初めて負け罰ゲームでせんぶり茶を苦かったぁ~<
そのあと夜1時話の流れで大慶園と言う大きい遊び場所に

初めて行ったがすごい広かった

3人で白熱バトル

マリオカート
湾岸ミッドナイト
まあまあ成績は良かった

注目レースは…
ゴーカートです

1レース
激しい競り合いのいく末に…負けた
一人経験者らしい2レース
インコースからの差しが決まり2位

まあこんな感じでしょう

2日
曽呂…そろ温泉に行きたました

ゆっくり浸かって
ドライブをして、ご飯

帰って車を乗り換えドライブ
そして帰宅…おやすみなさいです
長いなかありがとうございました

おやすみなさいませ

