こんばんはグッド!

昨日キラキラ

今日キラキラ

輝くおやすみでした!!


初日は
大学芋を作ろうとしたらお遊びの誘いパー
ダーツをやり罰ゲームありであせる前半勝ちだが最終勝負…(/_;),初めて負け罰ゲームでせんぶり茶を


苦かったぁ~<_<)o>>

そのあと夜1時話の流れで大慶園と言う大きい遊び場所にパー

初めて行ったがすごい広かったあせる

3人で白熱バトル!!

マリオカート

湾岸ミッドナイト

まあまあ成績は良かったパー


注目レースは…

ゴーカートですグッド!

1レース
激しい競り合いのいく末に…負けたあせる一人経験者らしい

2レース
インコースからの差しが決まり2位!!

まあこんな感じでしょうグッド!


2日


曽呂…そろ温泉に行きたましたパー
ゆっくり浸かって

ドライブをして、ご飯パー

帰って車を乗り換えドライブパーそして帰宅…おやすみなさいですパー


長いなかありがとうございましたキラキラ

おやすみなさいませクローバー
鏡夜のゴロゴロ日頃-100328_1311~01.jpg

今日は朝からゴロゴロ…お腹が(/_;),

昨日のご飯はフライ定食グッド!

チキンカツ

揚げたこ焼き

ポテト

クローバー

チキンカツは初めて作ったパー
レシピ見ないで勘で作ったが旨かったキラキラ
多分米粉とうるち粉ミックスのパン粉がサクサクを生んだんだな�


ちなみにお腹ゴロゴロは風邪から来てます�

週の初めからこんな感じですが頑張りますキラキラ
今日は……寒かったグッド!

夜ご飯はカレーそばクローバー
なかなか美味しかったなキラキラ

ドライブしたり寝たりゲームしたり今日は本当にだらだらしてた(/_;),