こんにちはおねがい


今日はなんだか梅雨空の関東です🐌


一昨日はA君とギクシャクしてることを書きました



ピシャリと言われてから…

とくにそれに反論もせずですし、なんとなくラインもよそよそしい感じになり、Aくんも察してか、それ以上特に言ってくることもなく過ごしてました泣き笑い


最初こそ盛り上がって‥ってまだ最初ですけどね驚き


ラインも電話もデートもラブラブし過ぎてました笑

ちょっと飛ばしすぎ感が爆笑


まぁ、正直こんな人間臭いお付き合いは久しぶりですデレデレ


でもでも一昨日の夜‥

電話しました笑

わたしから誘って


普通に話しました‥ 

わたしはもうギクシャクに触れなくていいや!って思ってたし、話せば楽しくて早1時間口笛


そろそろって時に、A君やはりギクシャクの話題に泣き笑い


結構ネチっこいな…

じゃなくて、それだけ真剣に考えてくれてるってことですよねにっこり


やはりAくんと私、基本色々合うって思うのです✨

テンションだったり、ノリ、好きなもの、食べ物、デートプラン、エチ? 

こういうところはピッタリ合いますハート


そんな、価値観が合致する相手などいないからちょっとしたすれ違いは…仕方ないですね照れ


A君が言うように、話し合って、擦り合わせて、お互いを理解していけばいいって言ってくれたので…

信じてみようかなニコニコ


とりあえず、今回の件は解決としましたびっくりマーク


週末のデートプランはA君が決めてくれていて、エチ♂♀なしの予定でしたが…


仲直り⁉️のイチャイチャがしたいそうで、🏩もプランに追加されてました笑


最初はそうですよね…


元彼とも最初の数ヶ月は🏩デートしかしてなかったなにっこり 最初だけ笑


Aくんは積極的なので、そういう気持ちを隠さず、触りたい時にどこでもサワサワしてくる泣き笑い

でも、相手が積極的なほうがずっと仲良くしていられる気もします❣️

正直求められてると女としても上がりますキラキラ


これからもたぶん…

色々ある気がします泣き笑い


Aくんはちゃんと気持ちを正直に伝えてくる人、怒ったとき、かなしいとき、うれしい時、そういうのを隠してふつうを装うことをしませんびっくりマーク


逆にわたしは、それを隠し普通を装いますびっくりマーク


向かい合うのが怖いというか…

トラウマもあるのかもしれません…

離婚2回もしてるしアセアセアセアセアセアセアセアセ


でも、A君にはバレます泣き笑い


そろそろ男の人を信じて、真剣に向き合うお付き合いをしてみようかなハート


Aくんはそれができる相手だとなんとなく思いますハート


読んで頂きありがとうございますふんわりリボン






A君のお誕生日プレゼントにこちらのパンツ購入しましたグラサンハート

サイズ迷わなくていいし✨かわいいぽってり苺