こんにちはおねがい


今日は昨日の雨が嘘のような快晴ですが暑いです晴れ


昨日は更年期のことについて書きましたが‥

なんだか本当にメンタルがおかしいですアセアセ


昨日もA君が元気な??て心配してくれたけど‥


それだけわかりやすいのかもしれません‥


昨夜ラインで、お付き合い早くもAくんとギクシャクしてしまい‥いまだに解決してないですアセアセアセアセアセアセ


久しぶりに恋愛において、同じ温度‥?それ以上?の気持ちを向けてもらって…


すっかり久しぶりの想われる恋愛モードになっていたわたし‥

拗らせなんて無縁!!

らしくない!!

って言い聞かせてきましたが、どうも、Aくんには拗らせしまうのです泣くうさぎ


昨夜もちょっとしたことで拗ねたわたしは、イヤミ?を言ってしまったそうです泣


イヤミのつもりはなくて、甘えみたいなものだったのですが、Aくんにはイヤミに聞こえたらしく、怒らせてしまいました泣


既読無視されて‥ 


挙句…

『アコはこういうタイプとか、でも俺はこういうタイプ!!』とピシャリと言われてしまい‥悲しい

『もっとおおらかにかんがえない?』‥って


わかるのですよ‥悲しい

もっと自信もって余裕持って付き合えばいいのはね‥


難しいですねキョロキョロ


あまり怒られる?ストレートに物事ピシャリと言われたことがなかったので‥

ちょっと怖かったし、ショックでしたねタラー


A君はもっともらしいこと言ってくれてこれからも…

お互い擦り合わせながら…

仲を深めていくものだから…

って言ってくれてるけど…

釈然としてないでしょ⁉︎??って言われて…泣き笑い


ビンゴニヒヒ


なんだろ…

この気持ち…


彼は考えがしっかりしてるから…

なんとなくわたしがまたフラれるような気がします泣き笑い

早くもこんな気持ちになるなんて爆笑


やっぱりわたしはいい子ちゃんでいないとダメなのかなニヤニヤ泣 


もうね、つくづく恋愛下手でいやになりますよ笑い泣き


もういっそ、彼氏はしばらく作らないほうがよかったのかもしれません…


しばらく…なんて悠長なこと言えるほど若くないけど…おばけ


恋愛体質でイヤになってきます魂

じぶんが気持ち悪いですゲロー


読んでくださりありがとうございましたふんわりリボン