大好きなお花のお教室
AKI FLOWERSさん

Monthly On-line Lessonでは
 Strawberry Fairが開催されてました

3週連続 お花プラス1
嬉しい特典付き🍓のレッスンでした
( week1の記事はコチラ )


week2は
ストロベリーフィールドブーケ
苺のクラフティ


早速花材を受け取り
お家で楽しく作りました♪
ストロベリー・フィールドブーケ
カワイイ花材でまぁるいブーケ♡

“ピヨーン”と伸びているのは
苺畑をイメージしたブーケなので
🍓のランナーを表現してみました(笑)

お家時間の花あそび
楽しかったぁ


そしてkyoko先生のスイーツレッスン
配信されている動画を観ながら
苺のクラフティも早速作りました♪

トライ一度目はつい欲張ってしまい
大きめなSTAUBグラタン皿へ
🍓増し増しで作りました
焼き立てはふわっふわ
やっぱり🍓入れ過ぎたかな?笑笑

粉糖を掛けて〜シェア
華やかで美味しいスイーツに
家族も舌鼓!
品の良い甘さに苺の甘酸っぱさ
美味しくて優し〜い🍓スイーツ
Kyoko先生スイーツ サイコーでした♡

これは実家にも差し入れしたい!と
2度目はタルト皿で焼きました。
キュートなブーケとともに
令和3年3月3日の雛まつりデザート📷

お内裏様とお雛様は

折り紙を教えていらっしゃる

素敵マダムなK先生から

いただいたものです♡


クラフティの卵液?が余ったので

数年前にSeriaで購入した

ハート型のココット皿を使って

プチクラフティにも挑戦

これはこれでメッチャ可愛くて♡

あっという間に家族でペロリ

食べ終わってから

写真撮り忘れに気付く私・・・

なので容器のみの投稿〜てへぺろ

美味しい画像はご想像にお任せで(^_^;)

🍓のクラフティ
また作りたいと思いまーす♡




🍓Fair2週目は
楽しく美味しい
女子の大好きが詰まった学びでした♪

AKI先生
Kyoko先生
おうち時間を楽しめる
素敵なオンラインレッスン
有難うございました♡