AKI FLOWERS
マンスリーオンラインレッスン2、3月は🍓Strawberry Fair🍓

AKI先生デザインの素敵なアレンジメントレッスンに
プラスワンな苺ちゃんを楽しめるスタッフコラボ付きのオンラインレッスン

Week1が先週末から始まりました♪

私は月曜受取クラス

作る前からうっとり花材♡
赤葉のカラーリーフや
ニュアンスカラーに癒やされるアストランチアの美しいグラデーション
AKI先生セレクト花材はいっつも素敵

そして、naoko先生のアロマワックスバーキット
はじめましてな “苺の押しフルーツ” は、かなりフォトジェニックな苺ちゃん♡

まだ幼い頃
毎月手にしていた学研の学習と科学の学年誌
それに付いてきた付録キットが大好きだったので〜
このキットも、見た瞬間から思わずワクワク(笑)

で、作る前から写真撮りまくり〜な私でした♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆

レッスンは、自分時間にゆっくりと
オンラインレッスンのメリットですね♪

配信された動画を観ながら
おうちレッスン

目から鱗な作り方が楽しかったいちごドロップスワッグ♡

苺じゃないのに苺に見えてくるから不思議〜(って手前味噌発言お許し下さい(^^))

アロマワックスバーは苺用ともう一回楽しめる
嬉しい二回分の材料入りだったので♡
押しフルーツの苺ver.を作る前に、練習も兼ねてミモザver.を作ってみましたよ
naoko先生オリジナルブレンドの苺フレグランスに癒やされながら
グレイッシュな色味が大人〜なアロマワックスバーが出来ました♡

フィニッシュは
いちごドロップスワッグにアロマワックスバーを飾って完成♪
アストランチアの垂れ下がり具合がね
本物の苺が成って垂れ下がっているみたいで可愛いかったなぁ♡

お家で楽しく学びのひととき
コロナ禍でも、楽しみを続けられる嬉しいレッスンでした♡

AKI先生、naoko先生
素敵な学びのひとときを有難うございました。


☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆.:*:・°☆
 

今朝はとっても寒い朝でしたね💦

春はこんな寒暖の差にやられがち…

皆さまもどうぞご自愛下さいませクローバー