2024年 重賞 予想

 

宝塚記念より前の予想は

この記事に載っています

文字数制限により

記事を変更しております

 

表の説明,見方,考え方を↓に書いています

 

 

平場レースは⇩

X(旧Twitter)でも質問募集中

 

 

 

 

超簡単に説明すると①~㉑の項目(縦列)に

3着内に入る馬に〇が1つ以上(1つ以上とは1個も含まれます)

付いていることが絶対です

 

S,激,超激という項目(縦列)にも

3着内に入る馬に〇が1つ以上(1つ以上とは1個も含まれます)

付いていることが絶対です

 

①~㉑,S,激,超激の全てに〇が1個以上付く=完全的中!

1項目でも〇が「1個」も付かなければ外れというオカルトです

 

 

 

01/06(土)    中山金杯    G3

人気順


01/06(土)    京都金杯    G3

人気順

 

 


01/07(日)    フェアリーS   G3

馬番順

有馬記念同様

もうひとつの表を出しておきます

 

01/08(月)    シンザン記念    G3

 

人気順


 

01/13(土)    愛知杯    G3

 

人気順

 

01/14(日)    京成杯    G3

 

人気順


 

01/14(日)    日経新春杯    G2

 

人気順

 

01/21(日)    AJCC    G2

人気順

超激熱馬を載せます

100%ではありませんがかなり絞った項目となります


01/21(日)    東海ステークス    G2

人気順

注目は⑩と⑪と⑫と⑯の項目


01/28(日)    根岸ステークス    G3

⑯と超激の項目に注目!


01/28(日)    シルクロードステークス    G3


⑨と⑩の項目に注目!

 

02/04(日)    東京新聞杯    G3

⑩と⑯と超激の項目に注目!


02/04(日)    きさらぎ賞    G3

超激に注目! 12番1頭軸確定!!


02/10(土)    クイーンカップ    G3


02/11(日)    共同通信杯    G3

 


02/11(日)    京都記念    G2


02/17(土)    ダイヤモンドステークス    G3

 

時間により表が出せません

超激➡3.6.7.9

6-8-9で決まることはありません


02/17(土)    京都牝馬ステークス    G3

 

注目は⑤と⑨と⑩と⑬と⑮!

結構人気馬の馬券消せる!

 


02/18(日)    フェブラリーステークス    G1

 


02/18(日)    小倉大賞典    G3

表が間に合わず出せませんでした


02/25(日)    中山記念    G2

項目②で1,2,3,4番人気では決着しないことが確定

かつ,ジオグリフを軽視している方は7番人気以下が来ることが確定

 

項目⑱で1,2,3,5,6,番人気で決着しないことが確定

かつソーヴァリアントを軽視している方は

7番人気以下が来ることが確定

 


02/25(日)    阪急杯    G3

項目④で1,2,3番人気で決着しないことが確定

項目⑪で1,3,4,5,8,9,11,12番人気で決着しないことが確定

 

 


03/02(土)    オーシャンステークス    G3

⑨の項目により表の人気順での1.2.3番人気では決着しません


03/02(土)    チューリップ賞    G2

②と⑧の項目により表の人気順での1.2.3番人気では決着しません


03/03(日)    弥生賞ディープインパクト記念    G2


03/09(土)    中山牝馬ステークス    G3

穴馬で8位以内が今回は多いです

それだけ穴馬にもチャンスがあるのかもだが

1,2,3番人気も良い順位なのでガチガチの可能性もある

12番も☆を付けたかったが余裕あれば買ってください

自分は☆が付いていると思って買おうと思います


03/10(日)    金鯱賞    G2

11番の△は☆にしたいけど条件が合わない(11位のため)が気になる

このレースはあまり狙うレースでは無いと思います

配当金の期待金額が少ないので軽ーく遊ぶ程度でよいと思います

 


03/10(日)    フィリーズレビュー    G2


03/16(土)    フラワーカップ    G3


03/16(土)    ファルコンステークス    G3

 


03/17(日)    スプリングステークス    G2

 


03/17(日)    阪神大賞典    G2


03/23(土)    日経賞    G2


03/23(土)    毎日杯    G3


03/24(日)    マーチステークス    G3

 


03/24(日)    高松宮記念    G1

外国馬は低評価となってしまいます

入れたい方はご自身で判断お願いします

 


03/30(土)    ダービー卿チャレンジトロフィー    G3

 


03/31(日)    大阪杯    G1

 


04/06(土)    ニュージーランドトロフィー    G2

 

 


04/06(土)    阪神牝馬ステークス    G2

 


04/07(日)    桜花賞    G1

 


04/13(土)    アーリントンカップ    G3

 

評価★>△ >☆   ☆は穴候補

 

 

 


04/14(日)    皐月賞    G1

評価★>△ >☆   ☆は穴候補


04/14(日)    アンタレスステークス    G3

評価★>△ >☆   ☆は穴候補


 

 

04/20(土)    福島牝馬ステークス    G3

今回より消し馬という項目を作りましたが

買いたければ全然買ってください

 

 

 

 


04/21(日)    フローラステークス    G2

 

 


04/21(日)    マイラーズカップ    G2

 

 

 

 

 


04/27(土)    青葉賞    G2

 


04/27(土)    ユニコーンステークス    G3

 


04/28(日)    天皇賞(春)    G1

 

 


05/04(土)    京都新聞杯    G2

ファーヴェントは消しですが買いたい方は買ってください

 

ファーヴェントは消しですが買いたい方は買ってください

 


05/05(日)    新潟大賞典    G3

A説➔今までの消し馬候補

B説➔今回より新しくした消し馬候補

C説➔信用しないでくださいwww

 

 


05/05(日)    NHKマイルカップ    G1

A説➔今までの消し馬候補

B説➔今回より新しくした消し馬候補

C説➔信用しないでくださいwww


05/11(土)    京王杯スプリングカップ    G2

 

A説➔今までの消し馬候補

B説➔より新しくした消し馬候補

C説➔信用しないでくださいwww


05/12(日)    ヴィクトリアマイル    G1

A説➔今までの消し馬候補

B説➔より新しくした消し馬候補

C説➔信用しないでくださいwww

 


05/18(土)    平安ステークス    G3

A説➔今までの消し馬候補

B説➔より新しくした消し馬候補

C説➔信用しないでくださいwww

 


05/19(日)    優駿牝馬(オークス) G1

A説➔今までの消し馬候補

B説➔より新しくした消し馬候補

C説➔信用しないでくださいwww

 


05/25(土)    葵ステークス    G3

A説➔今までの消し馬候補

B説➔より新しくした消し馬候補

C説➔信用しないでくださいwww

 


05/26(日)    目黒記念    G2

評価順★>△>○なので間違えないように

A説➔今までの消し馬候補

B説➔より新しくした消し馬候補

消マークは信じなくてよいですよ

 


05/26(日)    東京優駿    G1

評価順★>△>○なので間違えないように

A説➔今までの消し馬候補

B説➔より新しくした消し馬候補

消マークは信じなくてよいですよ

 


06/01(土)    鳴尾記念    G3

評価順★>△>○なので間違えないように

 

今週より消し馬候補A,B,Cは無しにしています

 

そのかわりめちゃくちゃ甘く設定した

消し候補を載せています

消し候補でも買いたい方は買ってください

 

スカーフェイスは○にしようか迷いました

 

買いたい方は買ってください


06/02(日)    安田記念    G1

外国馬はどうしても評価が悪くなります

全体的にこの表が通用するのかも不明です

あまり信用しないほうが…

買いたい方は買ってください

私は買いますw

今週より消し馬候補A,B,Cは無しにしています

そのかわりめちゃくちゃ甘く設定した

消し候補を載せています

消し候補でも買いたい方は買ってください

 

 

 

 

 体調不良のため

出せません

すみません
06/09(日)    函館スプリントステークス    G3

 体調不良のため

出せません

すみません

06/09(日)    エプソムカップ    G3

 体調不良のため

出せません

すみません

06/16(日)    マーメイドステークス    G3

15or9が軸

15のみは怖いなぁ

消し馬候補A,B,Cは無しにしています

そのかわりめちゃくちゃ甘く設定した

消し候補を載せています

消し候補でも買いたい方は買ってください


06/23(日)    宝塚記念    G1

 

宝塚記念より前の予想は

この記事に載っています

文字数制限により

記事を変更しております

 

予想2へ移動お願いします