オカルト表の軸の選び方 

軸の狙い方と3連複の買い方

 

 

最初に言っておきますが

この表には私の感情が一切入っておりません

大雨だろうが嵐が来ようが

騎手が変わろうが調教が悪かろうが

めちゃくちゃ汗をかいていようが

この表の○が変わることはありません

X(旧Twitter)でも質問募集中

 

宝塚記念

 

 

 

別のレースを見てみましょう

マーメイドS

 

別のレースを見てみましょう

ヴィクトリアマイル

 

 

 

3連複

馬券の組み合わせ方

 

次に3連複の馬券を考えていきます

軸選びは↑のでわかったと思いますが

問題は相手馬と思っていると思いますが

そうではありません.

3連複には馬券として無駄な馬券があります

どんなに強い馬でもその3連複の馬券は外れますよ

という馬券があります

それを説明します

 

 

オッズが低いのは人気馬で決まるときですね

それは強い馬が3頭で決まるとオッズが低いし

成績的に騎手的に見ても

1,2,3番人気が強いですよね

しかしこの表は決まらないとなっています

↑これだと超激に5番人気ベラジオオペラに○が付いています

ルージュエヴァイユにも○が付いています

1,2,3,4,6,7,8,9,11,12,13番人気のBOXは

外れ馬券となっています

これを100円でも買っている時点で

無駄な投資ということです

このように超激,S,激,①~㉑に○が付いた馬が1頭以上来る!

これがこのオカルト表です

反対に言えば○がつかなかった3頭で決まることは無い!

その3頭の馬券が外れ馬券ということです

ドウデュース,ジャスティンパレス,ブローザホーン,ローシャムパーク

の3連複を買っていませんか?

私は100円たりとも買いません

印が付いていない馬券はこのオカルト表で消しと出ている馬券です

低くて17.4倍つぎに36.7倍

ここを200円買えばだいたい30点ほど買ってもトリガミに

ならないということです

無駄な馬券を買わないことが別の馬券に投資できるということです

私のオカルト表は馬券人気

1~100番人気だと40点残ることになります

 

実際160.2倍の的中馬券は

19番目でした

 

2万円までのオッズ買おうと思うと

23点で買えます

 

3万円までのオッズで買おうともうと

33点で買えます

 

=17.4倍のとこを200円買えば

トリガミになることは無いかつ

宝塚記念は当てられたということです

 

私は10万馬券くらいまで買うので

56点買いましたがw