桃子トリミングとママのアップデート | おてんばパピヨン桃子の日記

おてんばパピヨン桃子の日記

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス!
美味しいお料理とケーキはもう食べましたか?

我が家は昨日、クリスマスパーティーでした♪
今年のケーキはYouTubeで見て作ってみたかったドームケーキにしてみました♪


もちろん桃子にも

ふやかしたカリカリをツリーの形に整えて、キャベツとジャガイモトッピング
星にはイチゴ(笑)

桃子は食べれないパパ&ママ用のケーキを食べる気まんまんで写真に写る桃子


これぐらいは多目に見ましょう

あっという間にゲットです(笑)

その後も落ちて来るのを狙う桃子が可笑しすぎました


そうそうトリミング!!
今回は胸からお腹、お尻回りを短めにカットしてもらいました♪

何だか…ぬいぐるみ感が増したような(笑)
まぁ何でも可愛いのです♪

さて、ここからはママのアップデートの内容です
なんと!数年ぶりに免許証がゴールドになりました~!!
右折禁止の交差点を無理矢理曲がったら目の前にパトカーが止まっていた!と言うアホをしでかしてから長かった!やっとこさゴールドです!
このままゴールドでずっといます!
断言しておこう(笑)

そしてもう1つ(笑)
まだあるの?って思わないで下さいませ(T^T)
ペイペイ登録しました~d=(^o^)=b
え?
桃子ちゃんのママ今頃?って引かないで~!!
ずっと、ずっといつもニコニコ現金払いのママでしたが、やっぱり時代です
スマホおんちでかなりモタモタしてしまいましたが、凄いよね♪ペイペイ!

その時にメディカルアロマやドックソープを作ってらっしゃる知り合いのかたから、アロマカードのお誘いLINEを頂いたのでアロマカードのメッセージを読んでもらいました。
引いて出たカードはORANGEのカード
とても明るい前向きな内容で年末年始を気持ち良く過ごすことができそうです♪
やってもらって良かった!
早速ペイペイでお支払ですよ(ノ´∀`*)

長々と書いてしまいました
今年も内容の薄い親バカブログにいいね!
して頂いて、ありがとうございました♪
皆様のブログを読んでると本当に愛情深くて楽しくて癒されてました
また来年もブログにお邪魔させていただきます!
宜しくお願いいたします!
今年もありがとうございました♪


最後に今年のクリスマスプレゼントのオモチャで夢中に遊ぶ桃子です♪